ぷじょログ

DSC04675_20170406212817082.jpg

DSC04912_201704062128206ca.jpg

DSC04909_201704062128186e4.jpg

DSC04919_201704062128219a7.jpg

こんにちは 奥様です(*'∪'*)ルン♪
前回帰省から2ヶ月ほどで、あまり間があいてないですが、
明日から男留守番(漢祭り)の開催です。

奥様と妹子は、ねずみ王国へ行ってきます。
奥様父の会社の福利厚生リストにオフィシャルホテルがあるらしく、
やっぱ人気なので抽選になるのを何度か応募して、
せっかく当ててプレゼントしてくれたのですが、寿司男お休みとれず(><。)
なので、奥様父と3人で行ってきまーすヾ(w´∀`w)ノ♪
シーも5年前くらいに行ったきりなんだけど、
ランドにいたっては20年ぶりくらい(笑)
我が家にはディズニーのキャラ物が基本ないので、
妹子も「え、誰?」みたいな反応になるでしょうが、
唯一プーさんだけは、出産祝いで食器セットを頂いたのを機に、
カトラリーをプーさんで揃えたので、わかってくれるかも?(^^;)
日にちを選べたワケじゃないから、イベントとか全然気にしなかったけど、
イースターが始まって最初の土曜日みたいだから、激混みなのかな~・・・
妹子が乗れるアトラクションにも限りがあるし、
ファストパスで駆け回るとかじゃなく、疲れたらホテル帰るってつもりで、
のんびり写真をたくさん撮ってこようと思います。デジイチ重いけど。
そして雨だけど(。´Д⊂)

まだ荷物作ってないので、これからがんばって詰め詰めします!
今回は車じゃないから、厳選してできるだけコンパクトにせねばっ!


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑漢祭り参加者募集中クリック☆↓
にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村

わあ、奥様「ねずみの国」おでかけ行ってらっしゃい(^o^)丿
妹子ちゃんとお父様との3人で、可愛い写真撮って来てくださいね。
生憎にお天気ですが、日曜以外は日中晴れ間もあると予報で言ってました。
楽しいおでかけになりますように♪

そして、待っていました!漢祭り(笑)
寿司男さんの更新楽しみにしてますよ!

2017.04.06 22:17 URL | kedama #L9s05DP. [ 編集 ]

奥様、行ってらっしゃ~い♪
ねずみ王国楽しんできてね!

ぷーちゃんは漢祭り
きっと良い事があるよ
寿司男氏と楽しんでね~♪

2017.04.07 08:34 URL | おかーしゃん社長 #- [ 編集 ]

親子3世代でネズミの国!羨ましい♡
きっと晴れの日より空いてますよ!
案外穴場dayかも✨
我が家はGWに白い子猫の国へ行ってきます←

そして寿司男さんの
漢祭が地味に羨ましい、、
うちも猫祭りしたい←←←

2017.04.07 15:19 URL | たぬか #- [ 編集 ]

あら?奥様ネズミーランドへ行ってくるんですね^^
しかも20年ぶり?!
すっかり変わってますよぉ
でもトゥーンタウンとか妹子ちゃんが楽しめるかなぁ
お天気悪いのが残念ですが楽しんできてくださいね!

ぷーちゃんは寿司男さんとアツイ漢祭りが
始まるのね・・・
また一晩中フリーダムかしら??

2017.04.08 16:58 URL | まみぽん #kSi.wH62 [ 編集 ]

> kedamaさん
土曜日、夕方までずっと雨でした(。´Д⊂)
傘ジャマだし、レインコートは着脱面倒だし、
やっぱりレジャーは晴れがいいですねぇ。
3人の写真、キャストさんに撮ってもらったんですが、
家帰ってPCの大きいモニターで見たら、ピントが背景に合ってて
人物ぼんやりになっちゃってましたよぉ。
漢祭り・・・レポなかったですね(笑)

2017.04.12 21:36 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> おかーしゃんさん
ねずみ王国、イースターはうさぎ仕様で楽しかったです♪
でも荷物が重すぎて、おみやげを買う気が全然起きず、
結局、妹子にミニカー買っただけで終わりました(^▽^;)笑
うさんぽ会の日、晴れてぽかぽか陽気だといいですね~。
桜のはなびらが舞ったりしてイイ写真が撮れることを期待☆

2017.04.12 21:40 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> たぬかさん
白猫の国、いいなぁヽ( ゚▽゚)ノ
うちはそっちの方がキャラ的によろこびそう♪
あそこは車でも新幹線でもちょっと遠いから、
なかなか行く覚悟が決まらず・・・
パン男ミュージアムなら気軽に行きやすいかも!
1歳からガッツリ入園料とる鬼畜っぷりだけど(笑)

2017.04.12 21:43 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> まみぽんさん
20年ぶりってスゴイですよね(^▽^;)アハハ
昔は激混みしすぎてうんざりって印象だったけど、
今回はそこまでアトラクション長蛇の列って感じでもなく。
やっぱりファストパス制度のおかげなのかなぁ。
妹子はメリーゴーランドをひたすら指差して何か喋ってましたよ。
でもいざ乗せてやったら、発車前から大泣きという(笑)

2017.04.12 21:47 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/1264-522dd151