ぷじょログ

DSC04990.jpg

DSC04989_20170412023139bc8.jpg

DSC05071_20170412023142fab.jpg

DSC05105_20170412023143783.jpg

DSC05059_2017041202314022f.jpg

おひさしぶりです 奥様です(゚∀゚≡゚∀゚)アハハハ
ねずみの国から帰ってきました。
予報通り雨でしたよぉ(T-T*)
この日のために買った雨カバーをかけたベビーカー。
オネム中の妹子を乗せて入園しましたが、
目覚めたら大泣きされて乗ってくれなくなったので、
結局ずっと奥様抱っこ紐。慣れてるしラクっちゃラクなんですが。
奥様父はずっとベビーカー持って歩いて疲れたようです(^^;)
そして、せっかく重いデジイチを持ってったのに、ほとんど写真も撮ってないっていう(笑)

イースターのパレードは、午前にチラ見できたものの、午後のは雨で中止。
夜には一瞬上がっていた時間帯があったので、
エレクトリカルパレードは無事見ることができました(ノ*´▽)ノ♪
アトラクションも、コースター系はスルーだけど、
妹子連れでも案外いろいろ乗れました◎
反応は・・・う~ん・・・怖がりはしないけど、あんまニコニコもせず(笑)
動物好きだから一番よろこぶかと思って並んだジャングルクルーズは、
並んでる最中に爆睡されて最後まで起きず(≡д≡)
その後、ホーンテッドマンションの暗闇で起床・・・
奥様は地味にウエスタンリバー鉄道が一番好きだったかも。のどかで良いわ。

妹子、電車旅も案外大丈夫そうなのがわかったので、
またそのうち、都会に遊びに行ったりできたらいいなぁ(>▽<)b


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑あれ?漢祭りレポがないような…クリック☆↓
にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村

ななんと、雨だったんですか~
でもイースターっぽいですねぇ
やっぱり夢の国はいいわぁ

妹子ちゃんつれてホーンテッド行ったんですかっ
泣きませんでしたか?
妹子ちゃん強いわぁ

デジイチ・・ほんと重いし持ってっても
結構使わないですよね、なんか面倒で
でもネズミ帝国それなりに楽しめたみたいでよかったです^^

電車大丈夫なら遠出できそうですね!

2017.04.13 19:01 URL | まみぽん #kSi.wH62 [ 編集 ]

> まみぽんさん
まだおばけの存在とか分かってないから全然平気そうでした!(笑)
もうちょっとすると、鬼が怖いとか暗闇が嫌とか言い出すんでしょうね~。
夢の国、うっかり耳カチューシャとかつけて歩きたくなりますよね(〃´З`〃)
でもパーク出たら絶対使わないので、なんとか自制ww
またどっかホテルのバイキング食べたりしたいです♪♪

2017.04.13 23:27 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/1265-a2871643