ぷじょログ

DSC05200_20170417154950c7e.jpg

こんにちは 奥様です | |´ゝω・)ノ
一昨日の土曜日は、いつもの静岡うさんぽ会。
小規模でメンバーも何度かお見かけしてる方が多いので、
顔覚えるの苦手な奥様もだいたい把握できてきました(笑)
全員の写真が撮れてなかったので、個別紹介は割愛させていただきます(>人<;)
ぜひおかーしゃんさん他のブログで可愛いみんなの姿をご確認ください♪


DSC05205_20170417154951cd2.jpg

ぷーちゃんは安定のごろりんちょ。
キャリーにこもらなくなっただけ進歩しているのか。
すると、そんなぷーちゃんにべったり寄り添うブルーっ子・・・!


DSC05219_2017041715495204e.jpg

ですよねー(=∀=@)
この子は海くん。じょにちゃんによく似ていて、まるで姉弟みたいでした。
じょにちゃん?ぷーなんて完全スルーでしたよ(笑)
と、そんな中・・・


DSC05222_20170417154954c08.jpg

なぜか男子ばかり集ってるΣ(゚∀゚ノ)ノ
③海くんの兄弟のロンくんと、④ほっぺくんも集結!
群れるの好きなんてイマドキ男子たちなのかしら・・・
こないだのうさんぽ会も、くるたん(♂)とずっとくっついてたし、
常務ちゃんがいなくなって、男に走ったのかΣ(・口・;)
可愛い女の子もいっぱいいるのにっ。
いやいや、浮気しないで一途ですよーってことだよね、きっと!
うん。そういうことにしよう!


一方、妹子は・・・


DSC05186_20170417155008674.jpg

キャリーの中のぶっちゃんにべったり。
うさぎさんいっぱいで楽しかったかな?
立ち耳ちゃん筆頭に、普段ぷーでは見られない俊敏さを目の当たりにして、
果たして同じ生き物なのかと疑問が生じてたりして!?(*´∀`)アハハ


DSC05194_20170417155009f98.jpg

桜、満開でしたよ~♪
でも何種類かあるみたいですね。
まだこれから咲く感じの木もありました。
そして、抱っこしてもらったのにこの顔!(笑)
身内に、じぃ専務並みの高身長はいないから、高さにびびるのかしら?(^▽^;)
みなさま、妹子の相手もしていただいて、ありがとうございました。


DSC05182_20170417155006db7.jpg

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑みんなで、ちょんまげうさぎになったよクリック☆↓
にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村


おかーしゃんのブログでも見ましたよ。
うさぎがいっぱいで、眼福です。
みんな可愛いv-10
妹子ちゃんも可愛く写ってたのに、じい専務の抱っこにはギャン泣きしたのね。

ももすけも、うさぎ屋主催のオフ会に出たときは、男子としか群れません。
去勢してないから、その方がいいんだけど、カクカクもしない子なので、ゲイ疑惑あり。
ぷーちゃんと会わせてみたいなー。

2017.04.18 13:50 URL | みずえ #- [ 編集 ]

私もおかーさん社長さんとこで見ました!
写真見ても楽しいうさんぽ会だったんですね
やっぱり人数と頭数がいるほうが
盛り上がりますね^^

ぷーちゃん安定のまったりっぷり
そして群れる漢達!
大爆笑でしたよ~

妹子ちゃんはすごい泣きっぷりですね
ぶっちゃんとはなごんでるのに
じい専務さんカワイソウ・・・💦

ぷーちゃんちょんまげほんとにあってますよ
ちょんまげシリーズいいですよね
でも切腹はしないでぇ~(笑)

2017.04.18 17:48 URL | まみぽん #kSi.wH62 [ 編集 ]

晴れて楽しいうさんぽ会になって良かったよ~ヽ(^o^)丿

ぷーちゃんモテモテだったね、男の子に・・。
常も「男の子ならいいでしゅよ」って眺めてたかも。

起きてる時にチョンマゲしてたらとってもシブいお代官様になりそうだよね。
女子達がキャーキャー言い層だ~♡
切腹って・・・奥様・・・

妹子のギャン泣きに笑っちゃったよ。
また止めないじぃ専務も「もう」だよ(^_^;)
ぶっちゃんの相手してくれてありがと!
クールな妹子の対応・・・楽しいです♪

2017.04.19 11:00 URL | おかーしゃん社長 #- [ 編集 ]

> みずえさん
うちも去勢してないから女好きでもハラハラするけど、
男の子の方が寂しがりなのかな?(^^;)
ももすけくんもこの漢たちの群れに溶け込むことでしょう(笑)
いろんなうさちゃんが集まると、楽しいですよね~♪
立ち耳の速さにはいつもビックリ!!

2017.04.20 23:35 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> まみぽんさん
ちょうどお花見のピークで、
周りにレジャーシート敷いてる集団がいっぱい!
今回はあんま駆け回る系じゃなかったけど、
うさたちは、まったりのんびりな雰囲気で楽しかったです(*^^*)
人数はほどほどが良いですよ~(汗)
増えすぎると誰が誰かわかんなくなるし、我が家の性格的に
たぶん逆にぽつーんとしてそうなのでww

2017.04.20 23:40 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> おかーしゃんさん
そうそう!他の女の子と浮気してたら、
いつかお月様で再会した時に、フラれちゃうかもしれないから☆
ていうか、ぷじょる、じょにちゃんには完全スルーされ、
ぶっちゃんには威嚇されてて、不憫だけどなんか笑える(^▽^;)アハハ
妹子…喋れるようになったら、じぃ専務とどんな会話するんだろうww

2017.04.20 23:58 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/1267-f4853c95