ぷじょログ

DSC05568_2013120121195954d.jpg
DSC05572.jpg
DSC05581_20131201211958db2.jpg
DSC05584_201312012119571c8.jpg
DSC05583.jpg

こんにちは 奥様です☆彡
おチビの頃は見向きもしなかったニンジンですが、
最近はモリモリ食べるようになりました。
ウサギといえばニンジンですからねぇ(;´∀`)
ぷーもようやく一人前のウサギになりました(笑)
そうそう!
遅ればせながら換毛期がやってきたようです!
みんなはもう終わった頃だっていうのに・・・
ホントのんびりというか、マイペースだなぁ(T▽T)


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑流行には乗らないぜクリック♪
DSC04332.jpg
DSC04164.jpg
DSC04170.jpg
DSC04134.jpg
DSC04160.jpg
DSC04139_2013081320501617f.jpg
DSC04181.jpg

こんばんは 奥様です☆彡
ぷーちゃんは小松菜も食べてくれますが、
やっぱりしばらく放置した後、いつの間にかモソモソと・・・
ところで、いろんなお家のうささんのごはん入れを見ると、
生牧草とか葉物野菜は、カットしてキレイに器に収まってますよね(^^;;
でろ~ん状態で置かれてるのは、ぷーちゃんだけ!?
食指が伸びないのは盛り付けに難があるからだったりして(´-`)ウーン


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑改善する気なんてないクセに♪ってわかっちゃった方はクリック~
先日のマッサージ機と引き換えに・・・
今日のぷじょログは奥様がお届けします(ノ;≡ω≡)ノ


DSC00203_20121018215604.jpg
DSC03864_20121018215603.jpg
IMG_1775.jpg
DSC00337_20121018215603.jpg
DSC01301.jpg
DSC03222.jpg
DSC03221_20121018215641.jpg
DSC06930.jpg
IMG_1906_20121018215640.jpg

そして最後に謎の体勢(笑)

DSC04635.jpg

来年のカレンダーを作ろうと思って、写真を整理しました。
12枚のベストぷじょるを探すために(´、ゝ`)ニヤリ
ぷーちゃんは、モデル立ちの男前ショットは少ないですが、
表情豊かな笑える写真が多いので(…あ、褒めてるよ ヾ(´ε`;))
どれを使うか、ここから更に迷い中。
それにしても・・・
男前ショットがちゃんとあって、よかったぁ(○´ ∀`)=зホッ(笑)


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑うちの子カレンダー作るよって方、ポチっとお願いします☆彡
DSC06504.jpg

DSC06503.jpg

DSC06502.jpg

DSC06498.jpg

DSC06434.jpg

DSC06442.jpg

DSC06452.jpg

DSC06454.jpg

DSC06456.jpg

DSC06459.jpg
昨日はパパイヤだったので今日は乾燥りんごをあげました。
生りんご(サンふじ)も好きですが、乾燥りんごの方が
ぷじょるは好きです。
というか、基本乾燥しているものの方が好きだと思います。
唯一の例外はバナ~ナくらいですかね。


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑イジワルしないで普通にあげなさいって思う方、ぽちっとお願いします。。
DSC05779.jpg
DSC05789.jpg
DSC05743_20120911183848.jpg
DSC05745.jpg
DSC05751.jpg
DSC05750.jpg
DSC05791.jpg
DSC05756.jpg
DSC05758.jpg
DSC05785.jpg
ぷーちゃんのごはんは、朝と夜の2食。
2種類のペレットとふりかけ替わりのドライ野菜。
+ケージから出て遊ぶ時に乳酸菌を手渡しであげてます。
ちなみに、夜より朝の方が、
待望のごはん!って感じなのか、がっつき具合が激しいです(笑)
ぷーちゃんはペレットも残さず食べるし、
牧草もたっくさん食べてくれます◎
寿司男に「太った?」って言われても、いっぱい食べて大きくなるんだよ~♪


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑デリカシーの無い寿司男に制裁のワンポチお願いします!