ぷじょログ

CIMG0624.jpg

DSC09349_201506101648355fb.jpg

CIMG1241.jpg

DSC09350_201506101648377f1.jpg

DSC09353.jpg

こんにちは 奥様です(*・ェ・*)
今日6月10日は、先代長老の命日です。
大好きだったバナナと桃をおそなえ。
奥様にとって、この世の何より眩しかった命。
そんな愛しい長老がお月様に行って約半年後・・・
我が家にやってきてくれたぷじょるが、
今では、一番大切で愛しく、何より守るべく存在です。
ふたりとも、飼い主の雑な性格をフォローするかのように、
おおらかで丈夫で手のかからない性格に育ってくれましたw
本当に可愛くて愛しい、うちの子たちです((*´∇`*))

なんだか今日はエアコンが絶不調lll(-_-;)lll
蓋開けたらすごくホコリが溜まってたので、
とりあえずフィルターを洗って装着し直して、
少しはマシになった気はするんだけど・・・
でも設定温度のワリに冷えが足りない気がする。
ぷーも(最近明らかに太ったし)だら~んと暑そう。
奥様身長低くて疲れるから、
あんま高所の仕事は何度もやりたくないなぁ(;-_-)
明日ちゃんと寿司男にやってもらおうっと。


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑いよいよ買い替えのタイミングが訪れたのか!?クリック!
DSC03041.jpg

DSC03033.jpg

DSC03031.jpg

DSC03052.jpg

DSC03035_201406102136310d8.jpg

DSC03030_201406102136302a5.jpg

こんにちは 奥様です(*´∀`*)
今日で長老がお月様に旅立ってから3年。
ぷーが日々成長していくと同時に、
ちょうがいなくなってこれだけの年月が経ったんだな~って実感します。
この時期に白桃・・・奮発してますよ~(笑)
ちょうはもうこの時期はだいぶ不調で食欲のない日が多くて、
とにかくなんでも食べてほしくて、いろんな物を買っていた気がします。
「でも桃はもう少しお値段落ち着いたらね~」
なんて言ってた矢先のことだったので、少し後悔してる部分もあって。
なので、せめて今日、お月様で桃食べてくれたらいいな~☆彡
・・・ぷじょると長老、アップで見比べると、
まつげのバシバシ具合がかなり違いますねΣ(´∀`;)w


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑負けないようにまつげ増量中の奥様にがんばれクリック!
DSC07971.jpg
DSC07969.jpg
DSC07973.jpg
DSC07960_20130610211501.jpg
DSC07962.jpg
DSC07983.jpg
DSC07995.jpg

こんばんは 奥様です(*´∪`)
今日6月10日は先代・長老の命日です。

ぷじょるとは、同じホーランドロップのブロークンで、
色合いも茶系なので(チェスナットとトート)
よく周りからは似てると言われますが…
顔立ちも性格も、実は結構違うんですけどねぇ(^^;)

長老は半年以上の闘病生活を健気に生きていたこともあり、
奥様の愛情の度合いが半端じゃありませんでした。
それに、奥様が生まれて初めて、
自分自身よりもなによりも愛しい命と思ったのが長老だったのです。
なので、正直、ぷじょるをお迎えしてから少しの間は、
この子(ぷー)を長老以上に愛してあげられるのか…と心のどこかで思ったりも。
でも今は心から「この世で一番ぷじょるが大好き♪」と言ってあげられてます。
たぶんぷーは撫でられながら毎日のように言われるので、
「ハイハイ、も~わかったよぉ・・・」ってうんざりしてるかもですが(笑)

明日はぷじょると一緒に、
長老も大好きだったりんごを食べようと思います( ,,・▽・人・▽・,, )


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑ぷーちゃんは奥様の傍でおじいちゃんになろうねクリック☆彡
DSC04052_20130522152136.jpg
DSC04017.jpg
DSC04105.jpg
DSC04121_20130522152134.jpg
DSC04116.jpg
DSC04119.jpg
DSC03980.jpg

こんにちは 奥様ですヾ(。・з・。)
雑誌類って流行とかあるし際限なく溜まっていくので、
あまり買わないようにしてるのですが、
久々に一目ボレ(!?)で即レジしてしまいました♪
ぷじょるに武将コスプレさせてみたいところですが、
この、だらだらまったりボウヤには、
平安貴族のコスの方が似合いそうです(-∀-`; )アハハ
お気に入りのボールちゃん、今度鞠に変えてみようかしら(笑)


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑奥様の画力も寿司男に負けてないクリック(*ノД`。)
DSC00240.jpg

DSC00234.jpg

DSC00242.jpg

DSC00243.jpg

DSC00244.jpg

DSC00245_20120611105617.jpg

DSC00259.jpg
長老がお月様に行って一年が経ちました。
お月様で元気にしてる?友達いっぱい作れたかな??
今日はちょうちゃんの為に大好きだった桃とりんご持ってきたよ。
いっぱい食べていってくださいね。
ぷじょるがやってきたけど、ちょうちゃんのこと忘れた日はないよ。
ぷーちゃんのことちょうちゃんって間違えて呼んじゃうこともあるしね。
たまにはこっちに帰ってきてくださいね。
おいしい物たくさん用意して待ってるから。


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑にほんブログ村参加中。一日一回ぽちってくれると嬉しいです。。