ぷじょログ

DSC09793.jpg

DSC09795.jpg

DSC09833.jpg

DSC09836.jpg

DSC09838.jpg

DSC09845_20130223121705.jpg

DSC09849.jpg

DSC09843_20130223121704.jpg

DSC09842_20130223121703.jpg
2013年Jリーグ開幕まであとわずか。
明日は開幕前のプレシーズンマッチとして、VSアルビレックス新潟となっています。
今年初めての日本平での試合、寿司男もお休みをいれたので観に行きます♪

して、今年のエスパルスですが、昨季あれだけ選手を放出したにも関わらず
これといって世間から注目されるような補強は実施されませんでした。
相変わらず若手中心(昨季より平均年齢下がってる)なので
昨季同様、好不調の波が激しいかも(T_T)
スローガンの通り、昨年より先に進んでくれればいいのですが…。

何にしても、今年のエスパルスがどのように仕上がってるのか明日が楽しみです♪

P.S 今年も一緒に観戦できる方募集中。気軽に声かけてください♪
ちなみに明日は今のところ誰もいませんorz


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑寿司男友達少ないなって思う方、ぽちっとお願いします。。
DSC04509.jpg

DSC04511.jpg

DSC04465.jpg

DSC04471.jpg

DSC04480.jpg

DSC04486_20121208191122.jpg

DSC04487.jpg

DSC04499.jpg

DSC04500.jpg

DSC04449.jpg

DSC04443.jpg
今日はエスパルス応援感謝デーで三保に行ってきました。
地元大学との練習試合も一緒に公開。
試合内容は正直イマイチでしたね(T_T)

普段公開されないクラブハウス内も今日は一部だけですが一般公開。
先日のナビスコ準優勝時の5000万ボードや歴代獲得トロフィー等が
たくさん並んでいて、寿司男一人で興奮♪
バスも一般公開されていて、内部も結構広々してていいな~と思いました。
そして、今日のメインは…

DSC04525.jpg

DSC04531.jpg
ブンデスリーグ、フォルトゥナ・デュッセルドルフに
移籍が決まった大前元紀選手。
意気込みと、エスパルスでの5年間の思いを語ってくれました。
寿司男としては、ドイツで頑張ってもらいたい気持ちと
残ってもらいたい気持ちが、半々といったところでしょうか。
Jリーグはどのチームも資金繰りが厳しいです。
移籍金が発生すれば、そのお金で選手補強をすることが出来ますが
今回は契約満了なので、移籍金は発生せず…。
0円で主力選手を引き抜かれるのは正直厳しい…。
世界に羽ばたいて、活躍する姿は見たいんですが
それ以上に、エスパルスが優勝する姿がやっぱり見たいんですよね…。
置土産にせめて天皇杯をとってもらいたいものです(T_T)

DSC04560.jpg


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑天皇杯頑張れ~って方、ぽちっとお願いします。。
DSC08330.jpg

DSC08328.jpg

DSC08353.jpg

DSC08343.jpg

DSC08329.jpg

DSC08422.jpg

DSC08420.jpg

DSC08377.jpg

DSC08372.jpg

DSC08390.jpg

DSC08383.jpg

DSC08394.jpg

DSC08411.jpg

DSC08408.jpg

DSC08396.jpg

DSC08413.jpg

DSC08414ー2
豆腐業界では異例の大ヒットで、品薄だった「ザクとうふ」
スーパーをうろちょろしてたら偶然発見したため、勢いで4つ購入♪
寿司男はガンダム大好きなんです♪♪
3月末に発売されたんですが、どこにも置いてなかったんですよね。
枝豆味がほのかにして美味しかったです♪
奥様に、「どんだけ豆腐好きなんだよ(*´∀`*)」と呆れた様子でしたが
ぷじょるの帽子の写真をみて爆笑♪
「ガンダム好きor私はわからないけど旦那がガンダム好き」という方には
おすすめの商品ですので、お買い物の際見かけたら
是非一度手にとってみてください♪


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑ザクぷじょる可愛いって思う方、ぽちっとお願いします。。