ぷじょログ

DSC05952.jpg
DSC05950.jpg
DSC05967_20121231192413.jpg
DSC05973_20121231192413.jpg
DSC05968_20121231192412.jpg
DSC05970_20121231192412.jpg
DSC05972.jpg
DSC05974.jpg
DSC05980.jpg
DSC05966_20121231192527.jpg

こんばんは 奥様です☆彡

三が日はお仕事の奥様ですが、
年末に2連休とれたので1泊で実家に行ってきました。
そして、ちゃっかりいろんな物をいただいてきちゃいました(*´艸`*)♪
余談ですが…寿司男の実家と奥様の実家はワリとご近所さん。
「実家に行く=両方の家に顔を出せる」ので、
どっちの実家に行くかでモメる世のマダムたちから非常に羨ましがられます(笑)
寿司男は年末も仕事なので、ぷーちゃんとお留守番。
2人でなかよくできたかな~??

2012年最後のご挨拶が寿司男じゃなく奥様になっちゃいましたが、
今年1年お付き合いくださいまして、ありがとうございました(*m_ _)m
そして来年も、ぷじょると他2名をよろしくお願い致します☆彡


DSC05985.jpg

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑奥様に着服されたんじゃない?って気づいた方、ポチっとしちゃいましょう♪
