ぷじょログ

DSC08693_2013123110382368d.jpg
DSC08682_201312311038029e5.jpg
DSC08684_20131231103802945.jpg
DSC08896.jpg
DSC06203_20131231103804c03.jpg
DSC08277.jpg
DSC09604.jpg
DSC08904.jpg
DSC08673.jpg
ぷーちゃんは今年も怪我・病気等は一切なく元気に過ごすことができました。
よく食べ、よく寝、よく寝と、食っちゃ寝を繰り返し
唯一の問題点としては、飛び跳ねて遊ぶといったことは極稀といったところでしょうか。

寿司男と奥様も最後の方で風邪をひきましたが
それ以外は健康に1年間を過ごすことができました。

ぷじょログもおかげさまでたくさんの方に見ていただき
更新するうえで、非常に励みとなっております♪

さて、来年の我が家の目標ですが、ぷーちゃんは
「よく食べ、よく寝、よく寝+よく遊ぶ(運動)←これ重要」。
寿司男と奥様は、「よく食べ、よく寝、よく仕事し、よく遊ぶ(運動)←これ重要」
と、だいたい一緒になってしまいました(笑)

我が家はみんなインドア派で運動したがらないので
来年こそは体を動かしてみたいですね~(毎年思っていますが実行できず…)。

ぷじょログの目標は「自分のペースで更新する」とします。
いつぞや、「自分のペースで更新する」といって毎日の更新を
辞めるかもと言いましたが、今日まで毎日更新してきました。
まだ未定ですが、不定期更新になるかもしれませんがご了承ください(´д⊂)

今年も1年間、ぷじょログにお付き合いいただき、誠にありがとうございました。

みなさん良いお年を~♪♪


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑ぷじょログ見ている人みんなに良いお年を~って方、ぽちっとお願いします。。
