ぷじょログ

DSC02943_20140228211554065.jpg
DSC02940.jpg
DSC02942.jpg
DSC02944.jpg
DSC02980_20140228211635897.jpg

またご無沙汰しちゃいました 奥様です(;^_^A
目ヤニ、気になりますよねぇ?
ぷーちゃんはおチビの頃からこんな感じの目ヤニがしょっちゅうあって。
「この程度の、乾燥した目ヤニなら問題ナシ!
 下手に取ろうとして目頭の皮膚を傷つけちゃうと良くないし、
 ぷーちゃんにおまかせしましょう!」
って、以前ちゅらうさぎさんで教えてもらったのですが、
やっぱり気になってつい手を出したくなっちゃうんですよねぇヽ(´Д`;)
ハイ。奥様はかさぶたを剥きたいタイプです。
口内炎ができると無駄に噛みたくなる癖を持ってます。

今日、ご近所のうさ仲間さんに出会いました♪
静岡(周辺)でも、うさんぽ会とか開けたらいいなぁ(*´∀`*)
奥様は幹事とかできるリーダータイプじゃないのですが、
超参加する気マンマンなので、
うさんぽのお誘い、待ってますっ(`・∀・´)b

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑この春うさんぽデビュー狙ってるぷーちゃんに応援クリックしてね♪
