ぷじょログ

DSC01322_201405232012153c1.jpg

DSC01710_20140523201215084.jpg

DSC01175_201405232012149e0.jpg

DSC01182.jpg

DSC01188_20140523201214feb.jpg

DSC01344_20140523201213fca.jpg

DSC01345_20140523201240013.jpg

DSC01773_20140523201239595.jpg

DSC02326_201405232023356dc.jpg

こんにちは 奥様です(*゚▽゚*)
お外の世界に自分から踏み出せるようになって
ちょっとたくましくなったぷーちゃん。
前回は全然でしたが、今回は余裕ができたのか
常務ちゃん&じょにちゃんの近くに遊びに行こうとする姿も見られました!
そしてなぜか後半は、おかーしゃんさんに甘えたがって、
足元をうろついて撫で待ちぺったんこ(笑)
ぷーちゃん、そうやって奥様から巣立っていくのね(´д⊂)クスン
癒し系お姉ちゃんの常務ちゃんの方がタイプかと思いきや、
今回は奔放な妹系じょにちゃんに近づいていったぷじょる。
でも、おっとりボウヤじゃあ到底振り向いてもらえず(;´∀`)アハハ
やっぱり常務ちゃんに甘えて慰めてもらってました♪


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑奥様ならいつでもウェルカムだよ!クリック~♪
