ぷじょログ

DSC02772_20140630212958cf6.jpg

DSC02770_2014063021300779f.jpg

DSC02806.jpg

DSC02788.jpg

DSC02794.jpg

DSC03080.jpg

おひさしぶりです 奥様ですm(_ _)m
忙しかったり疲れてたりでしばらくブログ書かずにいたら
寿司男から日々催促がかかるようになりました。
っていうか、管理人は寿司男じゃなかったっけ?(-_-;)

寝落ちで夜中もへやんぽ放置で2、3日過ごしてみたら、
全然悪さはしないものの、案外うるさいことが判明し、
やっぱり夜中はハウスに格納されることになったぷーちゃんです。
なにがうるさいって、ごろんする時にシャカシャカ掘るじゃないですか。
あれを、お気に入りのポジション、
部屋と部屋の間のドアレールのとこ(奥様の枕元)でやるので、
爪×プラ床でうるさくて目が覚めるんです(;´Д`)
で、「ぷーちゃん~うるさい~~」って頭をポンとするといったん止まる(笑)
でもまた少しすると、シャカシャカ起こされる・・・

・・・Σ(゚д゚)ハッ!

これってまさに、目覚ましのスヌーズ機能だわ!!


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑年中5月病の奥様にたいやきくんクリック!
