ぷじょログ

DSC05040.jpg

DSC04987.jpg

DSC05038_20140731201839ac6.jpg

DSC05020.jpg

DSC05056.jpg

DSC05084_20140731201855fa2.jpg

DSC05100.jpg

こんにちは 牧草ババアです(`・∀・´)w
牧草大好きっ子のぷーちゃんですが、
ごくたま~に、ほとんど牧草を食べなくなる時があります。
食欲もあって元気に動き回ってるのですが、
さすがに黒くて小さい●を見るとそのままにはしておけず・・・
サークルにはお外用として牧草入りのお皿を設置し、
ケージの足元にはわざと牧草を散らし、
それでも食べずにいると、口元へ牧草をツンツンと☆
ぷーちゃんに対しては「草食べなさい」が口癖になる日々(笑)
ペレットの量を少し減らしたら、観念したのか、
また牧草食べるようになってくれました(;´∀`)ホッ
最近妙に奥様にべったりであまえんぼだったから、
そういうシーズンだったのかな(発情期?)


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑あなたのお家にも牧草ババアが現れるかもクリックΣ(゚д゚lll)
