ぷじょログ

DSC05888_201408222045378f2.jpg

DSC05914_2014082220453827b.jpg

DSC05915.jpg

DSC05917.jpg

DSC05922.jpg

DSC05891.jpg

こんにちは 奥様です |д゚))チラッ
おかーしゃんさんもブログで書いてくれましたが、
うさんぽの時に奥様が撮った、
おかーしゃんさん&常務ちゃんのツーショット写真が、
うさ暮らで優秀賞をもらいましたヽ(*´∀`)ノ
この写真を気に入って送ってくれたとのことで、
奥様とってもうれしいです♪
常務ちゃんは抱っこされてもキラキラおめめのままで、
ぬいぐるみみたいにCUTEだし、
おかーしゃんさんはなにげに髪の毛ツヤツヤで、
天使の輪っかできてます\(◎o◎)/!
抱っこ大嫌いで死んだ魚みたいな目をするぷじょる&
ダメージヘアで全く天使くない奥様とは雲泥の差ですよ(;´∀`)
涼しくなったら、またうさんぽ行きたいな♪


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑ぷーは甘えさせてくれる女の子が大好きクリック~♪
