ぷじょログ

DSC01366_2014112921432161b.jpg

DSC01358_20141129214320488.jpg

DSC01350_2014112921431807c.jpg

DSC01368_20141129214323d6d.jpg

DSC01335.jpg

DSC01369.jpg

DSC01377_20141129214335760.jpg

こんにちは 奥様ですヽ(*´□)ゞ
ぷーちゃんといえばこの寝顔!
さっきまでちょこちょこしてたと思ったのに、
ちょっと目を離すと、こんなになってます。
本来うさぎって、被食動物なので、
いつでも逃げられるように眠りはごく浅く、
すぐに駆け出せるよう丸い体勢で、時に目を開けたままで眠る・・・
って生き物じゃなかったっけ!?(;・∀・)
足を投げ出して、目は完全つぶって、
仰向けしたいんじゃないかってくらいにお腹見せて横たわって
寝てるのが、ぷーちゃんのデフォルト。
そして、奥様がすぐ近くで物を落としたり音を立てても、
家の前を回収業者のスピーカー車が通っても、起きず(笑)

でも、寿司男いわく、奥様も一瞬で寝るタイプで、
遅番で夜中に寿司男が帰ってくると、
奥様とぷー、同じ体勢でその辺に転がって寝てるらしい。
そしてまったく起きず(-_-)゜zzz…
奥様とぷー、きっと長生きすると思います。


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑不眠症とはほど遠いぜクリック(`・∀・´)b
