ぷじょログ

DSC05421_20150331221332aaf.jpg

CIMG1811_20150331221720e2f.jpg

DSC06610_20150331221333770.jpg

CIMG0536.jpg

CIMG3080_20150331221331b1b.jpg

DSC02926_201503312213425fe.jpg

こんにちは 奥様です(*´ω`*)
気づけばもう3月も終わり。
あさって4月2日は、先代の長老の誕生日。
こうやって、ちょうとぷーの写真を並べてみると、
顔つきの違いがハッキリとわかりますよね(笑)
でも、どっちも最高に可愛い我が子です♪

奥様は、ほぼ毎日、しかも平均2本立てくらいと、
非常に夢をいっぱい見る(覚えてる)タチなので、
たまに、ぷじょるの夢も、長老の夢も見ます。
現実ではありえない、ふたり+奥様の夢の共演も(* ´艸`)♪
実際には、複数飼いは考えてなかったので、
長老が亡くならなければ、ぷじょるをお迎えすることはなかったのですが、
今となっては、ふたり一緒に存在してくれてて、
寿司男ふくめ4にん暮らしの生活だったとしたら、
今以上に更に、どんなにしあわせな日々でしょうね~(*´д`*)

若い頃はなんとも思ってなかったけど、この歳になって、
夢をいっぱい見るタチでしあわせだなと感じます。
もう会えない人たち(長老とか母とか・・・)に、
他の人より絶対、私が一番会えてるのですから。。。


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑でもなかなか寿司男の夢は見ない奥様にどんまいクリック☆
