ぷじょログ

DSC04998.jpg

DSC05049_20151130212113fa5.jpg

DSC05029.jpg

DSC05078.jpg

DSC05081_20151130212116a44.jpg

DSC05088_20151130212131d7c.jpg

こんにちは 奥様です(●・ω・)ノ
先日おかーしゃんさんがぷーちゃんに
美味しいおみやげを持ってきてくれました♪
身内の方の畑でとれたブロッコリーの葉っぱ(+もう1つはまた後日紹介☆)
ブロ好きなぷーだけど、いつもはスーパーで売ってるブロッコリーの、
しかもつぼみの部分メインでちまちまあげてるから、
ワイルドなブロッコリーは新鮮だね!がっついてるわ~(*´艸`*)フフ
お口を緑にしながら、必死で食らいついてました(笑)
(必死すぎてブレ写真ばっか ^^;)
いつもいろいろありがとうございます♪

常務ちゃん&じょにちゃんの匂いがするのか、
ぷーはおかーしゃんさんの足元をクンクンすりすり・・・
そして、しばらくして謎の足ダン一発! (コラヽ(`Д´;))
匂いがしたから期待しちゃって、
でも姿が見えないから怒っちゃった?(笑)
換毛落ち着いて男前になったら、また遊んでもらおうね♪


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑男気溢れるブロッコリーにご満悦クリック☆
