ぷじょログ

ご無沙汰しています。寿司男です。
最後にブログを書いたの何時なのか覚えておりません。
書き方さえ忘れてしまっている始末でございます。

誕生日にお祝いコメントいただいたのに、お返しもせず申し訳ありませんでした。
この場を借りてお詫び申し上げます…。


さて、本年最後のブログ更新が奥様ではなく唐突に寿司男となったわけですが
奥様はただいま入院中(4日目)となっており、明日退院予定となっています。





この文面でお察しの方もいらっしゃるかと思いますが…












赤ちゃんが産まれました(女の子)♪


母子共に健康です。



というわけで、新年より

寿司男、奥様、ぷじょる、赤ちゃん


の、3人と1匹でお送りしていきたいと思います。

今年もぷじょログにお付き合いいただきありがとうございました。
皆様よいお年を~。


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
寿司男はこれから深夜まで仕事、元日も朝から仕事…。頑張れクリックお待ちしてます。
