ぷじょログ

DSC07141_20160131150828103.jpg

こんにちは奥様ですヽ(・∀・)ノ
そう。ただでさえ更新サボりがちなのに、
ぷーちゃんネタじゃなく・・・(本日うさぎネタじゃないですよ~)

・・・あ、忘れないうちに先に書いときます!

ぷじょる家、携帯替えました!

もしEメール送る場合、
以前docomoだったアドレスをauに変更おねがいします。
(まだEメール設定してないですが明日中には通じるようがんばります ^^;)
ショートメールは変わらず通じるし、そっちのが確実なので、
近日中になにかあれば、そっちで連絡いただいた方が有り難いです。

IMG_1037.jpg

先日、妹子も無事一ヶ月を迎え、検診も無事終えてきました。
順調に育ってるとのことです(*^^*)

地元じゃないので馴染みの神社もないし、寒いし、
お宮参りは行かないことに (((゙、ゞ)))ブルブル
来月、記念写真だけ撮りに行ってきます。

DSC07587_20160131154522561.jpg

奥様、真っ白より生成りの雰囲気が好きなので、
セレモニードレス風をチクチク作ってみました・・・が、妙に丈が長くて!
裾に綺麗な刺繍が入ってるのに上手く写真に写らないという・・・
型紙通りの寸法のハズなのになぁ??
写真館に行く前に、がんばって少し丈つめしようと思います(。´Д⊂)


DSC02292.jpg

奥様、結婚する前から、いつか娘ができたら
その記念にシュタイフのテディベアを買いたいと思ってました。
今は大きなクマのぬいぐるみも安く買える時代だけど、
だからこそ、簡単に捨てられない物を与えたいなと。
(というか、単に奥様自身がほしいだけだったりするんですがw)
白×黒タグなので、そこそこイイお値段するんですよヽ(≡ω≡;)
ちょうどお迎え時のぷーちゃんと同じくらい(笑)


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑妹の泣き声にも兄はまったく動じませんクリック☆
