ぷじょログ

DSC09196.jpg

・・・というのは冗談ですがヾ(・∀・`*)

おひさしぶりです 奥様です。
最近しばらく更新できてなかったのはワケがありまして。
実はぷじょる家、お引越しすることになりました。

今は静岡市内に住んでるんですが、
今週末から転勤で伊豆へ行くんですよ~。
県内といえど、横に広い静岡県。
とても通いではキビシイので(><;)

ということで、荷造りやら、
この地でやり残したことを消化したりで、
毎日バタバタ、ぐったりとしております。。。

ぷーちゃんも、おかーしゃん家の愛するおじょにちゃん姉妹
お引越しのあいさつをしに行きましたよ。

でもまずはデフォルトの引きこもり(^^;)
じぃ専務がお仕事してるデスクの下から出ようとせず。


DSC09139.jpg

しばらく経ってやっと動くようになったと思ったら、
他人ん家に侵入して勝手に牧草をいただいちゃって!


DSC09168.jpg

常務ちゃん、昨日もペロペロしてくれました(●´U`●)
だいじょーぶ!
きっとまた近くに戻ってくるからね!
永遠にお別れじゃないからねっ!


DSC09237.jpg

DSC09238_20160229214931855.jpg

じょにちゃんは妹子のおねえちゃんになってくれるのかな?
ってことは、妹子も小悪魔路線にいくのかしら(* ´艸`)フフ


DSC09154_2016022921495858d.jpg


そんな妹子も無事2ヶ月を迎えました。
実家の方へ行ったついでに三嶋大社でお参り。
この日はお日柄がよかったみたいで、
結婚式アリ。赤ちゃんのお宮参りアリ。七五三の子どもアリ。
我が家は特にご祈祷もせずお守りだけ購入。
長老の時と同じのを、ぷじょると妹子の分買っておそろいに♪


DSC09052.jpg

奥様の元仕事仲間に記念撮影してもらいました(*^^*)
いろんなショット撮ったけど、泣かず眠らず外面の良さを発揮。
帽子かぶると毛の逆立ちがちょっとごまかせるかな(笑)


B009.jpg


DSC08767_201602292149558c5.jpg

引越しのバタバタが落ち着くまでは
更新が滞りがちになるかと思いますが、
ぷじょる家みんな元気にしておりますのでご安心を( ゚∀゚)ノ


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑ぷーちゃんは優しいお兄ちゃんですクリック☆
