ぷじょログ

DSC01381_20160331163707fc5.jpg

DSC01379_20160331163706b83.jpg

DSC01400_20160331163709b27.jpg

DSC01384_20160331163708664.jpg

DSC01434.jpg

DSC01446.jpg

DSC01189_20160331163720124.jpg

こんにちは 奥様です(*゚з゚*)
伊豆旅行の定番(?)シャボテン公園。
引っ越してきたこの機会に行ってみるか~と思ったら、
なんと入園料大人2300円Σ(゚Д゚;;)ノ
駐車料金も合わせたら大人2人で5千円ですよ!無理っ!!
っていう話を支援センターでしたら、
「ちょっと前に地元民割引みたいのやってたよ」と。
調べてみたら、今月31日まで伊豆半島民は半額ですって!
ということで、ギリギリのところで行ってまいりました。

ここにはもう10年近く前に一度行ったことがあるんだけど、
動物の種類や配置とか、ショーの内容とか、
だいぶ変わってた気がします。(昔の記憶あまりないけど ^^;)
春休みなのでたくさんの観光客たちが、
サボテンを寄せ植えにしてお買上げてました。
そして、ミニウサギならともかく、なぜかいるフレミッシュ×3びき。
いちおう屋内にいたので、まぁマシかな。牧草も入ってるし。
カピバラはやっぱり一番人気で、お風呂タイムになると、
たくさんの人がお風呂の周りに群がってました。
適度な大きさでそれなりに楽しめましたが・・・やっぱ高いよね。

最近、妹子の肌荒れがヒドくて困ります(っエ`o)
かゆいもんで眠くてぐずるワリに眠りが浅すぎて・・・
ちょーっと目を離すと、かきむしってどんどん悪化してくので、
妹子の手を押さえることに一日の大半を費やしている気が・・・(笑)
昨日アパートのママ友さんから、
明日お出かけしませんか~?って誘ってもらったけど、
すごく眠くてなんか疲れが溜まってる気がしたのでパス。。。
インドア趣味の手芸や写真整理をしようと思ったんだけど、
やっぱり今日も手を押さえて終わりました(l|l =д=)

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑おめかしして出かける予定がほしいですクリック…
