ぷじょログ

DSC05162_20160528165010c0a.jpg

DSC05166_20160528165013a92.jpg

DSC05164_20160528165011a46.jpg

DSC05169_2016052816501549e.jpg

DSC05174_2016052816501628a.jpg

DSC05175.jpg

こんにちは 奥様ですヽ(°▽、°)ノ
前回はおみやげナシだったので、じじー扱いでしたが、
今回はチャービルを持ってきたので、おっさんで済んだ奥様父。
ぷーちゃんはなんだかんだ言いながらチャービルを食べて、
乳酸菌も人参ももらって、その後は爆睡してました(^^;)
奥様世代はあまりそういう習慣もないですが、お中元の季節ですよね。
贈り物って、自分がもらうなら何がいいかな~って考えるのが楽しい♪
自ら買うほどでもないけど、でもくれるなら欲しい物・・・
そういうのをもらえると、やったぁヾ(*≧∀≦*)ノって感じ。
高級乾燥シイタケとか(笑)
奥様イクラ大好きなので、いっぺん大量のイクラをプレゼントされてみたいです。
朝昼晩、こぼれるほどのイクラごはんを食べても惜しくないくらいの。
とか言って、しばらく食べたら飽きるんでしょうね(-∀-`; )


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑新巻鮭もプレゼントされてみたいですクリック☆
