ぷじょログ

DSC08718.jpg

DSC08717_2016083120334601d.jpg

IMG_1749.jpg

IMG_1761.jpg

DSC08772_20160831203349158.jpg

こんにちは 奥様です(●´З`●)ノ
引っ越しまであと1週間。
一っっ切!荷作りしてません!(自慢げに)
なんか前回の引っ越しから間があかなすぎて緊張感が出ない(笑)
昨日は妹子の予防接種に行ったり、
市役所で転出の手続きをしたり。
いろいろとやり残したことがないよう消化していかなければ!

奥様あんま社交的じゃないのでアレですが、
一応この地でも少し、おともだちやお世話になった人ができました。
なので今日は支援センターの保育士の先生にご挨拶を。
半年しかいなかったし、そんなに頻繁に通ってたわけでもなかったけど、
ササッと即席でフォトフレームを作ってくれました。
裏面には妹子にメッセージが書いてあります。゚(゚ノД`゚)゚。

元々、妊娠中から、ママ友とか別にいらないって思ってたし、
そういう子育て関係の集いとかもまったく行く気しなくって、
(ほら、社交的じゃないから 笑)
2人でショッピングモールとかぷらぷらしてればいいやって考えてたので、
たぶん静岡に戻ったらそういう過ごし方が増えて、
支援センターとかも行くかわかんないし、
こんな風に歳の近い子と触れ合う機会は減って妹子には申し訳ないけど・・・
記憶には残らなくても、おともだちができて遊んだことや、
可愛がってもらったり、気にかけて良くしてもらったことが、
妹子の心のどこかに残ればいいなと思いますヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ

今日は幼稚園生のおにいちゃんに熱烈なぎゅー&ちゅーを何度もされ、
(少年!口はヤメておくれΣ\(□ ̄; )ガード!!)
妹子、かたまってました(笑)
奥様や寿司男を筆頭に、身内にも、
べたべたグイグイ絡んでくるタイプがいないので、
経験したことのない距離感の近さに戸惑ってた模様(;^_^A


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑初ちゅーはダイジにとっておいてねクリックww
