fc2ブログ

ぷじょログ

DSC08069_20160807134940d38.jpg

DSC08113.jpg

DSC08120.jpg

IMG_1678.jpg

こんにちは 奥様です(/・ω・)o
寿司男に妹子を預けてシャワーを浴びていたら、
シャワー音に負けない本気泣きで大激怒。
寿司男が叱ったというので、赤子になにをそんなに…ときいてみると、
ぷーのごはんの邪魔をして、皿奪ってペレットぶちまけたから、と。
・・・うん。それじゃあ仕方ないかな。反省してください(-∀-`; )
実はぷーも最近はひっそりとやり返すようになってきました。
この後も、妹子の歯固めのオモチャくわえてぶん投げてた(・∀・i)
兄妹喧嘩!?でも お互いなんか陰湿だわ(笑)

昨日は寿司男家・奥様家、それぞれに顔出しに行ってきました。
お盆の時期を過ぎて帰省の混雑が少し落ち着いたら、
また妹子を連れて数日実家に泊まってこようかと思います。
うどんはすばしっこいので、べたべた触らせてくれないでしょうね(^^;)
寿司男家には妹子と同い年の甥っ子くん家族も来てて、
妹子と一緒に転がってました( ´ー`)⊃⊂(´ー` )

そうそう。そこで教えてもらったんですが、
今、横浜でミッフィー展やってるんですね!
以前そごうに見に行った記憶があったけど、あれは55周年の時で、
今回は60周年記念らしい。もう5年も前だったんだ!
実家に行ったタイミングで行けば、新幹線で1時間もかからないし、
休憩スポットいっぱいあるから、そこまでハードル高くないかも?
思い切って行ってみようかなぁ・・・ご一緒にどうですか?ヽ( *´▽`)ノ♪フフ
・・・ただ1つ、会場が赤レンガなんですよねぇ。
奥様どうも昔から、赤レンガの中の空気感がニガテなんです。
空調設備に課題が山積みなんじゃ?ってくらいに、
空気が流れてなくて、よどんで息苦しい感じになるんですが・・・
みなさん、そんなことないのかしら??(><;)


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑オシャレスポットは身体が合わないのかクリック・・・
スポンサーサイト