ぷじょログ

DSC00936_20161031233431505.jpg

DSC00931.jpg

DSC00925_2016103123342834b.jpg

DSC00915.jpg

とりっくおあとりーと! 奥様です(*´∀`)σ
もうすぐに終了ですが、一応ハロウィン押さえておきました☆
さすがに仮装するほどの情熱はないですが、カボチャは可愛いですよね。
このカボチャ帽子は、むぅたんママのあすかさんのお手製です!
可愛いですよね~(〃´ x ` 〃)キュン♪
ぷーは絶対大人しく装着させてくれないので、ちょこんと乗せるだけに(^^;)
・・・それでもすぐ動くので撮るの大変でしたよ~。
それに妹子も加えるとなると、もう定位置に並ばせるだけで重労働。
(とはいいつつ、でもダントツで手を焼かせてくれるのはぷーですが)
もし目線とか表情とかこだわってたら、コレ何時間経っても終わらないわ(笑)


↓ここ数週間、首や髪の生え際辺りの肌荒れがヒドくて、
市販の軟膏で一向に改善しないので、とうとう病院に行ってきました。
2~3年前の夏にも同じような感じになって(今回のがヒドイ)
その時「疲れやストレスが原因ですね」と言われたんですが、
今回もあっさり同じ診断を下されました。
妹子を抱っこ紐でしょってたからか、もうパッと見で「疲れてるんでしょう」みたいな?
以前よりも大量の薬を処方されました∑(; ̄□ ̄A
飲み薬は、ビタミン剤と抗アレルギー薬と漢方みたいな体調を整えるためのとで、
そんなに薬ってほどの物ではないんですが・・・
なにぶん量が多くて忘れそうです(笑)


DSC00900.jpg

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑かゆいのって地味に疲れますクリック・・・↓
にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村
