ぷじょログ

DSC04681.jpg

DSC04630_20170320210752218.jpg

DSC04651.jpg

DSC04631.jpg

DSC04645_20170320210754089.jpg

こんにちは 奥様です(●゚з゚)ノ
すっかり暖かくなってきて、ようやく春物の出番到来!
昨日はお気に入りのワンピースをおろしてお出かけしました♪
近所のパン屋に行っただけだけど(-∀-`; )

自分でも妹子服でも、気に入ってる服って、
なんでもない日に着るのちょっと勿体なく感じちゃうけど、
「一番よく着る(着てる姿を眺める)のが部屋着」そして、
「子どもの写真を一番撮るのは家の中」という話を聞いて、
そうかも。部屋着こそお気に入りを着せるべきだなと最近思いました。
たしかに妹子の写真、寝巻き姿ばっかだし(笑)
そして、
「可愛い服着てても、髪がボサボサの子って、結局可愛く見えないよね。」
とも聞いて、
おぅっ=(´□`)⇒グサッ!!
妹子、いつもボサってるわ・・・ヤバイヤバイ。
と、ハッとして、髪をきちんと結んでみました。
でも、あんまツインテール似合わないのよね~・・・
なぜだろう。なんか田舎の子って感じになる。
オシャレって難しいヽ( T-T)ノ
大人もそうですよね。髪型オシャレな人って、
テキトーな格好しててもすごいオシャレさんなのよ!
奥様はヘアアレンジ苦手なので、ただの部屋着感満載(泣)


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑「ぶきっちょでもできるヘアアレンジ本」絶対できないと思う人はクリック!
にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村
