ぷじょログ

DSC05430_20170426231343e7e.jpg

DSC05344_20170426231338d4f.jpg

DSC05345_2017042623133945c.jpg

こんにちは 奥様です(=゚ω゚)ノ
なんか最近気持ちがささくれてる気がするー・・・って話を知り合いにしたところ、
ストレスは感じたその時に、1つに対して1つずつ発散するのが良いと言われました。
レベル1ならレベル1の解消法を、レベル10ならレベル10の解消法を、
いろんなレベルのをたくさん用意しておいて、ふさわしいものを選ぶんだとか。
不要紙を破くとか、ケーキを食べるとか、カラオケに行くとか。
なので、とりあえず、ハーゲンダッツ買って夜中に食べてみたり、
お気に入りブランドの夏の新作を買いに行ったり(結局買わずにまたストレスがw)
いろいろ試みてはみたけど、なんかイマイチすっきりせず・・・(*´-Д-)ハァ=3

・・・そんな中、良いこともありました♪


DSC05395_20170426231342174.jpg

憂鬱な・・・もう言葉で表し足りないくらい本当にもう憂鬱な、
毎日のお食事タイムを、少しでも前向きに楽しい気持ちにしようと、
コレだ!っていう可愛い食器を探してたんですね。
で、やっと昨日、サイズも柄も好みぴったりなのを見つけまして(人>∀<)
早速それでお食事にしてみたら・・・なんと完食!!
何週間・・・いや、何ヶ月ぶり!?。・゚・(*ノД`*)・゚・。
この数日でひそかに3、4歩、歩けるようになったことなんて最早どうでもいい程に、
奥様はこっちの方がうれしかったですよ。バンザイ!!
(ちなみに、程よい距離感で、おいでと促して、
腕の中に倒れこむように歩いてくる感じで、自発的にではないので、
まだ奥様公式記録として「歩けた」とは認定しませんw)

たとえ誰からも「がんばってるね」って評価してもらえないとしても、
奥様と妹子ががんばってること、ほんの少しずつ進歩してるってこと、
奥様と妹子だけは知ってる。
明日からもまた一緒に少しずつガンバロウ。


DSC05381.jpg

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑昔サラダ記念日ブームがクラスで起きたっけクリックw↓
にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村
