ぷじょログ

DSC06055_20170530225646e1f.jpg

DSC06056.jpg

DSC06057.jpg

DSC06061_20170530225651c89.jpg

DSC06066_2017053022565204d.jpg

こんにちは 奥様ですo(・ω・ = ・ω・)o
へやんぽ中もまったり動かないぷーちゃん。
唯一機敏にかけていくのが、トイレへ向かう時。
我慢してから駆け込むタイプなのかしら?
でも、そのワリには出るまでにちょっと間があるような??(笑)
大抵静かに、たっぷりと、チーしてるけど、
たまに、プシャーッて音が響くときがあって、
それはそれで好きですよ♪( ̄m ̄〃)ニヤリ


↓先日、近所のショッピングセンターにて↓


IMG_2448.jpg

パトカー&消防車乗車体験に続き、きぐるみがいっぱい来るとのことで、
連日通ってみました。この店どんだけ好きなんだ(笑)
メルちゃん・シルバニア(のウサギ)・ポンデライオン・ゲーセンのキャラクターの4人が、
一同集結し、オコサマたちと握手&記念撮影会してました。
シルバニア・・・なんか長いよね!?(・∀・i)
近くに並んでた1年生くらいのお姉ちゃんが、「可愛くない、怖い」を連発して、
お母さんから、「可愛いって言いなさい、失礼だよ!」
「(自分の妹含め)ちっちゃな子たち楽しみにしてるんだからそういうこと言うんじゃない」
と叱られてましたが・・・お姉ちゃん、気持ちはみんなわかってるよ(笑)
ポンデライオンも全身タイツにドーナツ被った風で、ひょろ長かったし(ノ゚∀゚)ノ
あと、チキンラーメンのヒヨコちゃんにも出会ったけど、
きぐるみが腰くらいまでしかなくて、タイツの脚がニョキっと長くて(中は男性か)
写真撮る時だけメチャメチャべたっとしゃがんでくれて、
いつものヒヨコちゃんらしくなってたけど、歩いてる様は一番ホラーでした(^^;)


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑それでもきぐるみ大好きクリック♪↓
にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村
