ぷじょログ

DSC05648.jpg

DSC05784.jpg

DSC05781.jpg

DSC05504.jpg

こんにちは 奥様です(ノ゚▽゚)ノ
妹子、1歳4ヶ月。
のんびり気味ですが、ようやく歩き始めました。
自分で一から立って、7~8歩くらい。
まだまだ基本移動は、ひざ歩きですが。
ひざ歩き期間が長かったので、びっくりするほど速いですよー(笑)
本格的に暑くなる前に、一人前に歩けるようになってくれるかな?
今度の課題は真夏に向けて、帽子装着だわ。
最近嫌がって絶対に被ってくれない・・・頭をやられてしまうわ(;´Д`A
ぷじょる家、GWからエアコンを(冷房で)入れ始めました。
人間も昼間は、もう半袖ですね。


↓GWのお出かけ記録↓


IMG_2383.jpg

3日は妹子と2人で街中へ。
サンバカーニバルなるものをチラ見しようかと行ったけど、
交通規制が敷かれて、そろそろか?と思いきや、なかなか始まらなくて、
なんか疲れちゃったので、結局見ないで帰った∑(; ̄□ ̄A
妹子は最近、バナナミルクジュースがお気に入り。
市販のおにぎりを食べられるようになって格段にラクになりました。


IMG_2410.jpg

4日は父が来て、3人でドリプラ周辺へ。
フリマやってたり、大道芸やってたりして賑わってました。
マリン風な小パルに遭遇。
妹子の頭ポンポンして颯爽と去っていった( ´ー`)ノ~


IMG_2415.jpg

IMG_2414.jpg

6日は寿司男がやっと休みになり、市内をうろつくはずが、なぜか藤枝へ。
前日まで藤祭りをやってたようで、ステージの撤去作業とかしてた。
でもお客さんそこそこいて、あひるボートもフル稼働!
数年前、真夏に行った時は誰も乗ってなかったのにっ(笑)
その後は焼津さかなセンターで、いつもは見るだけなのに初めてお買物(ノ´▽`)ノ
妹子も大好きなしらすで食が進んで、よかったよかった。


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑暖房入れてたハズなのに、あっという間に冷房クリック☆↓
にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村
