ぷじょログ

DSC06248_20170610215201184.jpg

DSC06250_20170610215203633.jpg

DSC06245_20170610215200078.jpg

DSC06251.jpg

DSC06252.jpg

こんにちは 奥様ですw(★゚0゚☆)w
寿司男が折にふれ、欲しい欲しいと呟いていたPS4。
どうせそんなに活用しないんでしょ、と流してきたんだけれど、
妹子のひいおばあちゃん宅でチラシを眺めていたら、
お得なセット価格で載っていて、なんか勢いで買いに行ってしまったΣ(□ ̄; )
いつか寿司男がPS4について語り始めるかもしれませんねー。(!?)
さっそく奥様、パラッパラッパーやりました。懐かしい・・・!!

そして、妹子、とうとうお外で歩けるようになりましたヾ(*≧∀≦)ノ゙
昼間、うちの駐車場で立たせてみた時には、
ニコニコしながらも直立のまま動かなかったのに、
夕方、ヤ○ダ電機に行ってみたらば、何分間も平気で歩いてましたよー。
世界が広がって面白いのか、よろよろしながらも、ずっとご機嫌。
これで、公園行ったり、支援センターとかでも有意義に遊べるかな?

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑出かけ先がなくて間が持たないクリック(;´Д`A ↓
にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村
