ぷじょログ

DSC06374_20170613221354221.jpg

DSC06375.jpg

DSC06357_20170613221351849.jpg

DSC06362_20170613221353c9d.jpg

DSC06380_20170613221357f38.jpg

こんにちは 奥様です(ノll゚Д゚llヽ)
今まではロフトか1階大理石付近で寝そべってたぷーちゃんですが、
ここ最近、このフルハウスの上がお気に入りらしい。
たぶん寝室からの冷気も抜けてきて、一番涼しいんだと思われる。
ただ、スペースの都合上、ここでは横になれないので、
大体まぁるくなって眠ってるんだけど・・・
とうとう新しい寝そべり方を見つけ出したようですね(・∀・;)

今日も、飽きてヤル気のない妹子と大格闘の夕ごはんタイム。
ふと振り返ってみたら、こんな体勢で転がってたのでビビリました。
普段と違うところで、こんなぐったりもたれかかるように横になっていて、
「ぷーちゃん!」って呼んでも起き上がらず・・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
そういう時は、お気に入りのオヤツをちらつかせて反応をチェック。
具合が悪い時は、その場で食べなかったり、食べてもモソモソなので。
果たして結果は・・・!?

鼻先に乾燥ニンジンをちらつかせてみたら、ガバッと起きて、
ダッシュで食いついてきましたよ C=(^◇^ ; ホッ!
単に爆睡してて、声をかけても、扉を開けても気づかなかったようです。
ホントこの子、心臓に悪いわ・・・

ぷーにはこうやって心配かけさせられ、
妹子が稀に長時間起きずに寝入っていると息してるか心配になり、
寿司男が伊豆で病んでた時は、目覚めた時にいないと(トイレとかで)
まさか自殺を図ってるんじゃないかと心配になったりで、
も~・・・家族の生死の心配をしまくって、奥様の寿命縮むわヾ(*`Д´*)ノ"
・・・奥様、心配症なのかしら??
でも、寿司男も今はそんなこともなくなったし、
妹子とぷーは、安心してぐっすり眠れてるってことは良いコトなのでね。
これからもみんな、図太く生きていってくださいねー。


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑奥様はワリと図太いですクリック☆↓
にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村
