ぷじょログ

DSC06436_20170618211611389.jpg

DSC06451.jpg

DSC06446_20170618211613eb5.jpg

DSC06430.jpg

DSC06429.jpg

DSC06467.jpg

こんにちは 奥様です ||´・v・)ノ
今日は巷では父の日ですね。
磯野家も安定の波平チヤホヤDAYでした。
(あんまちゃんと内容見てなかったけど。たぶん。)
我が家は別に何もなかったですが。
寿司男は仕事&体調不良中なので豪華な夕食を!とかもなく、
奥様父からは「父の日は何もしなくていいから」というメールを3度ほどいただき、
逆にダチョウ倶楽部のノリなのかと一瞬深読みしつつも、言葉通り何もせず。
寿司男父も同様に華麗にスルーし・・・
今度おじゃまする時ケーキでも買っていきますか♪ ←ハイ、奥様が食べたいだけですよー。

この感謝状可愛いですよね(〃´∪`〃)
近所のスーパーにテイクフリーで置いてあったんですが、
ラミネートしてあって角もキレイ。サイズや柄もいくつかあって、
幼児が裏にマジックで似顔絵でも書けば、ホントもうこれで十分でしょう!

いつも、ぷー兄だいすきな妹子にお付き合いしてくれてるぷーちゃん。
ぷーちゃんにも「兄の日」を設けてあげようかしらね(^▽^;)


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑「奥様の日」が年間50日くらいほしいですクリック☆↓
にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村
