ぷじょログ

DSC06731_2017071422264839c.jpg

DSC06733_201707142226499ed.jpg

DSC06734.jpg

おひさしぶりです 奥様です(о゚x゚о)ノ゙
父が早々と夏休みをとったと言うので、
先週2泊ほど妹子と実家に泊まりに行ってました。
特にどこへ行こうとか予定もなかったので、
とりあえず、手頃な距離感の↓御殿場プレミアムアウトレットへ。


IMG_2593.jpg

いろいろ見たつもりだけど、結局買ったのは、
父→靴一足。 奥様→スカート1着。 妹子→キティのデカごみ箱。
いつ行っても、たいした物は買わずに終わってしまう・・・
日頃ブランド物に縁が無いから、値引きされてても高く感じちゃうというね(^^;)

初日は、夜寝る直前まで「妹子ちゃーん♪」って相手してくれてた父・・・
だったけれど、2日目の夕方からは、
「なんかあったら呼んで…ちょっと上で寝てるから…」となりました(笑)
まともにずっと相手してたら疲れるよねー(-∀-`; )アハハ
子どもの遊びって、なんであんなにしつこいんでしょうね。


DSC06983.jpg

別の物を買いに行ったエスパルスショップで、
キッズサイズのユニフォームがお値引きワゴンに入ってました☆
80しかなかったので、すぐにサイズアウトかな~、来年もいけるかな~と買ってみたら、
想像以上にぶかぶかで、来年どころか、さ来年も着れそう(笑)
寿司男は相変わらず、暑い中スタジアムまで観に行ってますよー。

奥様、最近ショッピング熱がメラメラしてます。
●●がほしい、じゃなくて、何か買いたい!という危ないパターンですよー。
おっきいショッピングモールとか行って、アレコレぽんぽんお買上げしたい・・・!
・・・いや、アレコレ買わないまでも、
のんびり気が済むまでアレコレ眺めたいっていうのはある(><;)
・・・いや、やっぱり買いたい(笑)
妹子が歩くようになって、お店の中で抱っこ紐から降りて歩きたがるもんだから、
そっちから目が離せずに、とてもまともにウインドーショッピングができなくなり・・・
こっちのペースと本人の意向が合わない時の抵抗の仕方も激しくなりました。
泣き喚く活魚を小脇に抱えて歩いてる図。
でも他の人がいる時は、大してワガママ言わず、
愛想振りまいて、おとなしくしてるのよねー・・・
キーッ! 奥様、負けないんだからっ(((((*ノノ)


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑本日も活きがよかったですクリック・・・↓
にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村
