ぷじょログ

DSC06722.jpg

DSC06718.jpg

DSC06727_20170701221117806.jpg

DSC06731.jpg

こんにちは 奥様です(*´ρ`*)
いや~、特筆すべきネタもないんですが、
月始めだったので、とりあえず更新してみました。

ん~・・・あ、そういえば、
こないだ、ステラおばさんのクッキーつめ放題をやってみました!
抱っこ紐で妹子抱えてたので(案の定途中で暴れ出すし…)
無理せず安全ラインで終わりにしましたが(><;)
家で数えてみたら19枚。
ネットで見てみたら、みんながんばって25枚とか30枚とか、
ツワモノだと40枚とか・・・
まぁ10枚くらいで十分お得になるみたいなんですが。
でもやっぱ、○○放題やるには、もっと色々とゆとりが欲しいですね(^^;)
別にクッキーそこまで大好きってワケでもないし、飽きるだろうな~と思ったけど、
妹子が寝静まった後、1人でちょこちょこと食べていたら、
もう、あっという間に終わっちゃいそう。おいしい(人●´ー`)♪


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑機会があったらまたやろうクリック♪↓
にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村
