ぷじょログ

DSC06835.jpg

DSC06831_20170704221747c0b.jpg

DSC06833.jpg

DSC06837_20170704221752b7b.jpg

DSC06843.jpg

こんにちは 奥様ですヽ(*´∀`)ノ
少し前に、ゲーセンでキリンGETしてきました☆
脚が座った状態で固定されてるので立たないんですが、
それでもそこそこ大きくて、最近の妹子のお気に入り。
絵本でキリンを見つけると、ぬいぐるみを指差して見比べてます。
立ち耳うさぎの絵や写真を見ると「うささ(ん)」と言って、
たれ耳を見ると、ぷー兄を指差す妹子なんですが、彼女の中で、
立ち耳とたれ耳が同じ生物としてつながっているかは、まだ怪しい(笑)

ぷーちゃんの相変わらずのだらけっぷりに、
たまに、一瞬ドキッとして、
おなかが上下しているか、ガン見して確認しちゃう奥様ですが、
寿司男も、ぷーを見てぼそっと、「・・・生きてる。」とつぶやいてました。
おんなじですね(^▽^;)
みんなより出遅れて、絶賛換毛中なので、
ゆっくり寝て疲れをとってくれるのは有り難いことなんですが。
ぷーちゃん、万年運動不足(´Д`ι)


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑奥様も同じく消費カロリー足りてないクリック(汗)↓
にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村
