ぷじょログ

DSC07464_201708102208196ae.jpg

DSC07467.jpg

DSC07483_20170810220821b80.jpg

DSC07484.jpg

DSC07487_2017081022082494d.jpg

こんにちは 奥様です ゜⌒ヾ(=´ー`)
ぷーちゃんも一応、被食側の生き物であるウサギさんですから。
眠りに落ちる時でも常に警戒を怠らない・・・なんて。嘘。
このウサギ、部屋に普段いない人間が来てようが、
妹子がケージに手突っ込んで、なんかいじくってようが、
まったくお構いなしに横たわって寝始めますよ(´д`ι)
お部屋涼しいしね。そりゃ快適に眠れるわ。

うさ飼いさんの家って、夏は涼しく冬は暖かいと思うんですよ。
むしろ、夏は寒く冬は暑いといっても過言ではないんじゃないかと。
よそ様のお宅にお邪魔すると、改めてそれを感じますよね(-∀-`; )
そして、なんだかんだでピラミッドの頂点にいるぷーが思い浮かぶ(笑)
ファラオの貫禄を感じる~。

さて。世間一般では明日辺りからお盆休みでしょうか。
道路渋滞や、みっちり電車は勘弁って思うけど、
帰省してみんなでワイワイって話を聞くと、楽しそうでいいなって思います。
逆に、憂鬱な帰省の話を聞くと、あぁ・・・って感じですが(^▽^;)
お喋りしながらのごはんタイムって楽しいですよね。
早くまともに会話が成立するところまで妹子に成長してほしいものです。


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑「私は食事は静かにしたいです」とか言われたらどうしようクリック(泣)↓
にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村
