ぷじょログ

DSC08134.jpg

DSC08135.jpg

DSC08146.jpg

DSC08140.jpg

DSC08160.jpg

DSC08163.jpg

こんにちは 奥様です Σd(ゝ∀・)
ぷーちゃん6歳のBDプレゼント、中身は・・・外出用サークルでした♪
うさんぽの時や、ぷー連れでの帰省、万一の災害時、
使う機会は少ないとは思うけども、持っていたらなんか安心かなーと。

近くのホームセンターで大体の大きさや雰囲気を掴んだ後、
ネットで似たようなのを購入。(溜まってたポイントで購入♪)
いろいろレビューを見て、直径90cm×高さ62cmのMサイズにしてみました。
以前うさ友さんが、マジックテープのは脱走しちゃうって言ってたので、
底面がファスナーになってるのを条件で。
まぁ、ぷーちゃんにそんな気概があるとも思えませんが(笑)
うさぎ用というわけではないので、
高さはこんなにいらないかなーという感もあるけど、
低いよりは高い方がストレスもなさそうだし、いいよねっ。

出した瞬間、妹子さん大はしゃぎ!
床に置くやいなや、ぐいぐい中に入って、上から顔出してご満悦(∀・;)
そんな様子を、ぷー兄は冷ややかな目で見ておりました。
というか、夜と朝のへやんぽで2度置いてみたけど、
結局1度も中に入ってくれなかったわ (l|l =д=)ガーン…


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑備えあれば憂い無しクリック!!↓
にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村
