ぷじょログ

DSC08209_20171008001718301.jpg

DSC08231_2017100800172032b.jpg

DSC08314_2017100800172107d.jpg

DSC08321_20171008001722dd3.jpg

DSC08330_2017100800172357c.jpg

DSC08333_20171008001757234.jpg

DSC08336_2017100800175939c.jpg

DSC08338_201710080018001bc.jpg

DSC08339.jpg

おひさしぶりです 奥様ですw(〃゚Θ゚〃)w
ここ最近で、もうすっかり妹子も自力で寝入れるようになり、
だいぶラクになった・・・んですけどね。
薄暗くして絵本を読んで(なんだかんだ大量に読まされる)、
テキトーに歌を歌ったり、ゴロゴロしたり、寝たふりしてるうちに、
つい眠っちゃうんですよねー、奥様が。
むしろ9割の確率で妹子より先に寝てる(笑)
で、23時くらいにハッ!と目覚めて、
「ヤバイ!ぷータイム(ll゚◇゚ll)」
って慌てて起き出すのが、最近の流れになってる・・・

そんなぷーちゃんに、寿司男からのおみやげ。
モリモリの人参葉ですよーヾ(*≧∀≦)ノ゙
涼しくなってくると、この楽しみがありますね♪
スーパーとかで出会えた時の、あの感動!!
こんなにもさっとしてるのに、ぺろっとたいらげてくれるし、
そりゃあ買ってあげたくなっちゃいますよね~。

妹子とぷーは変わらず仲良しなんですが、
最近、妹子にも遊び心が出てきたというか、
妹子なりに、こういう風にやりたいとか、これを試したいとか、
そんな意思が芽生えて、ストレートにオヤツをあげてくれなくなったりもして、
なんか逆に目が離せなくなったような(-∀-`; )
(その気はなくても、焦らしてる風になってると可哀想なので介入します。)
一度あげた(ぶんどられた)オヤツを取り返そうとして、
勢いで噛まれる経験もしてましたよ(笑)
たぶんその時の妹子的には、最後まで手からあげたいと思うんでしょうねー。
気持ちはわかるけど・・・温厚なぷーちゃんに唯一やっちゃダメなことだわ(^^;)


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑ぷーちゃんの心の広さには感服ですよ…クリック☆↓
にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村
