ぷじょログ

DSC08469.jpg

DSC08441.jpg

DSC08448_20171016220433b15.jpg

DSC08450_201710162204347d6.jpg

DSC08452_20171016220435501.jpg

DSC08457_201710162204573fd.jpg

o0720048014049601059.jpg

DSC08518.jpg

DSC08460_2017101622045829e.jpg

DSC08593_20171016220501bd5.jpg

こんにちは 奥様です(o′▽`)っ))
お外で秋のうさんぽ会!・・・の予定が、
この雨なので、おかーしゃんさん家を借りてうさ会♪
なんと今回は、じょにちゃん紅一点というメンズDay。

(なのに、じょにちゃん撮り忘れたヨ・・・
それから、ぷじょるの写真もなかったヨ・・・w
なので、じょにちゃんは過去写真を使い、ぷーはブログから写真お借りしました。
おかーしゃんさん、申し訳ないですっっ(。´Д⊂))

みんなぴょこぴょこと軽快にへやんぽする中、
うちの子は・・・安定の引きこもりっ子。
怯えて固まってるとかそういうんじゃなくて、単なる引きこもりっ子。
奥のカラーボックスをひっそり陣取って、堂々と眠ってる・・・
「置物」とか「地蔵」とか言われてますよー? (○゚∀゚)ブハッ∵∴

妹子は相変わらず人見知りもなく、
おかーしゃんさんの後をついてまわったり、
サークル遊びをあすかさんにつき合わせたり、
ピンポーン鳴るたびに、ここの住人のように出迎えに行ったりしてました(^^;)
(でも、しょっぱな、じぃ専務を見て玄関で涙ww)

外でパーッと、うさたちが走り回る姿もワクワクするけど、
室内でまったりっていうのも、楽しいヽ(〃v〃)ノ
おかーしゃんさん、日時や人数調整、準備片付け・・・色々大変ですよね。
いつも本当にありがとうございます(>人<)


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑来月あたりうさんぽしようかなークリック☆↓
にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村
