ぷじょログ

DSC09262_201711180226312c0.jpg

DSC09270.jpg


ご無沙汰しています。寿司男です。

今日からうさフェスですね~。
寿司男も参戦すべく、休み希望(土日)を出していたのですが…。


土日両方とも通らずorz。

寿司男的には、土曜日→エスパルスの試合観戦、日曜日→うさフェス参戦

と計画していたのですが…。


参戦出来なかった?ので、奥様と妹子は久しぶりに実家へ3泊4日で帰省。

ということで、何度目か分かりませんが、寿司男とぷじょるの男留守番となります。


急に寒くなったので、出勤時、エアコン暖房で21℃設定で出て行きましたが
帰ってきたら19℃と若干寒い状態となっていました。

まぁ、許容範囲なので問題無いのですが、深夜2時までご飯が食べれないということで
帰宅しすぐにご飯にしましたが、がっついて食べていました。

朝ごはんからこれだけ時間が空けばお腹も空きますよね。


来年春のうさフェスには参戦できたらな~と思います。


DSC09257_2017111802391939b.jpg

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑うさフェスに参加する皆様。風邪を引かぬよう十分お気をつけくださいませ。
