FC2ブログ

ぷじょログ

A6405404.jpg

A6405408.jpg

とりっくおあとりーと 奥様です。
お菓子ください。
なんならキャンディとかじゃなくてスルメでも。

・・・なんて、ハロウィンではしゃいで可愛いのは、ちびっ子と動物だけですね(T▽T;)

今年のハロウィン撮影は完全に手抜きですねぇ・・・
でも、当日にブログ書いただけでも立派なもんです!
(自ら褒めにいくスタイル)

妹子は保育園でハロウィンパーティーを楽しんだみたいです。
前日に幼児組の子たちがお菓子を作って、当日、乳児組の子たちに配ったそうで。
妹子のクラスはクッキー屋さんだったと楽しそうに話してました。

↓そしてこないだの週末は

A6405245.jpg

A6405309.jpg

A6405251.jpg

A6405297.jpg

ぷらぷら出かけた先で、ちょうどよくパレードに参加することができました。
この衣装、プリキ〇アにこんな感じのキャラがいるので、妹子大層お気に入り。
率いて連れてってくれるお店の人はモチロン、
お仕事忙しい中、やってきた子らに対応してくれるお店の人たち、ありがたい(*ノД`。)



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


先日、父の誕生日だったので、みんなで病院に行ってきました。
プレゼントは写真と妹子の描いた絵だけですが(^^;)
リハビリ病院に移って、毎日色々やってもらっているので、
入院当初に比べて、だいぶ身体も動いてきているようです。
ゆくゆくは車いすを使わなくても、杖とかで1人で歩けたらいいなぁ。

会話はまだスムーズに噛み合わず、お互いに雰囲気で、
なんとなくこんなこと言いたいのかな~で流してる部分も結構あって、
(う~ん・・・なんかよくわかんないけど・・・わかったよ、うん、みたいな 笑)
でも、こちらも日に日に良くなってきている感触はあるので、今後の伸びに期待。

ただ、会いに行くとすぐにわかってくれるので改めて確認したことがなかったのですが、
今回看護師さんに質問されてみて、私たちの名前が出てこないことがわかり、
(厳密には、奥様の名前は出てきたんだけど、
妹子を指されても奥様兄を指されても、一瞬考えて奥様の名前を答えた感じ。)
そこはちょっとショックでしたが・・・その辺も今後のリハビリ効果に期待します。
まだようやく救急病院から移れてスタートしたばかりですしね(><)


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑明日からもう世間はクリスマス仕様、変わり身の早さクリック☆↓
にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村
スポンサーサイト