ぷじょログ

DSC09432.jpg

DSC09898_2015061720245921e.jpg

DSC09923_2015061720250101d.jpg

DSC09925.jpg

DSC09929.jpg

DSC09932.jpg

DSC09437.jpg

こんにちは 奥様です ((ミ`エ´ミ))
こないだのお休みに寿司男と買い物に行きました。
寿司男がジャージが欲しいというのでスポーツ用品店へ。
すると!アウトドアコーナーに、
ずっと欲しかったイメージぴったりのレインコートがΣ(・ω・ノ)ノ
寿司男、コレ買って♪
いや、お給料出たし自分ででも買うわ♪
・・・ハンガーを手に取り、値札を見て戻す2人・・・
2万円のレインコートなんて買ったら、
もったいなくて、とても雨の日になんて着れませんよ(笑)
車に水かけられたら、マジギレします。
スポーツブランドって値札見て驚くこと多いですね(^^;)
ヒートテックみたいなインナー上下で3万5千円って!
同じブランドでも、3千円のジャージの隣に1万円のジャージあったり。
ヤンキーがデートに着て来ちゃう気持ちわかるわ!(絶対イヤだけどw)
もっとお手頃価格の可愛いレインコートに出会える日を期待します☆

今日は地元の動物園に行ってきました♪
ヒトカラ、1人焼肉、ならぬ、1人動物園ヾ(*≧∀≦)ノ゙
案外たのしかったですよ~。
可愛い写真がいっぱい撮れたので、またご紹介しますねっ♪


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑ぼっちをenjoyクリック☆

スポーツブランドって意外と高価ですよね!
昔プーマのジャージ上下買って3万でした(-_-;)
普段着になんかならなくお出掛け用ですよ。
「それはおかしい」って言われるんですが、
清水市民て昔からジャージ普段着なんですよ。
買い物も行っちゃいます♪

2万のレインコート・・・もったいなくて雨でも着れない・・・。
=役に立たないですね(^_^;)

2015.06.17 22:13 URL | おかーしゃん社長 #- [ 編集 ]

そういえば、今朝zipでやってたけど、雨用のプラスティックの靴が、12,000円とかしてた。
プラスティックの靴に12,000円!ないわー。
私はレインブーツも、ショートしか持ってません。
ロングなんか買ったら、置くところないもの。

動物園には、うさぎはいましたか?

2015.06.18 13:34 URL | みずえ #- [ 編集 ]

> おかーしゃんさん
そう!ビックリですよねΣ( ̄ロ ̄lll)
上下3万って、そりゃもう「よそいき着」ですよ!
我が家でそれに対抗できる服は、
寿司男の礼服以外にありません・・・ww
奥様の喪服はプーマのジャージよりお安いですもん(T_T)
勿体無くて使えない=持ってても仕方ないの図です・・・

2015.06.18 23:21 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> みずえさん
レインブーツ(もはや長靴とは別物)も結構お高いですよね。
パンプスタイプのって、横や上から入って、
靴の中ぐしょぐしょになっちゃいそうですが・・・
大丈夫なんですかね~??
うさぎはふれあい広場の子なので、
一日の中で会える時間が決まってるんですよ~。
常に人目にさらされてないって意味ではマシだけど、
1つのケージに複数の子が入れられてたりするから、
やっぱり家うさぎのが環境は圧倒的にイイですよね(>_<;)

2015.06.18 23:25 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/1000-5f6fb249