ぷじょログ

DSC09921.jpg

DSC00103_20150618193044aae.jpg

DSC09803_2015061819304658c.jpg

DSC09797_2015061819304507c.jpg

DSC09882.jpg

DSC00163_2015061819311820e.jpg

DSC00136_201506181931175b4.jpg

DSC00076.jpg

DSC00027_201506181931144cf.jpg

こんにちは 奥様です(o・∀・o)
昨日の『1人動物園』の写真をいくつか・・・
望遠レンズは持ってかなかったけど、
結構まともに取れてるでしょう??

『日本平動物園』は、数年前から少しずつ
リニューアルを重ねてるのもあって、見やすくてキレイです。
そして動物が近いです。
昔、関東の名の通った某動物園に行った時、
つくり自体はキレイだし、動物もいっぱいいるのに、
動物との距離がすごくあって、
ちょっとザンネンだなって思ったことがありました。
なので、こういう「地方で地元民に愛す動物園」みたいな方が、
案外、穴場なのかもしれません。

動物園の人気者、レッサーパンダはオネムモードで、
奥様の大好きなトラさんはまったく近寄ってきてくれず、
夜行性動物館は光量が足りずほぼ全滅でしたが、
安定のシロクマとアザラシの愛嬌ふりまき(このエリア一番好き)、
アップで撮ると意外に写真映えする爬虫類たち、
普段まったくヤル気ないライオンの珍しすぎる躍動感と、
癒しポイントは十分でした(●´▽`)♪

行きがけに、チャリにロングスカートが絡んで(危険!)
無理やり引っ張ったら裾のレースが破れ、
そんなこんなで電車に乗り遅れる悲劇にも見舞われましたが、
それを超えるモノを得て帰ってこられました~(笑)


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑動物園は1人でもみんなでも楽しいよクリック♪

こんにちは。いつもぷーちゃんの雄姿(笑)が楽しみな名桜と申します。
初めて書き込みさせていただきます。
1人で動物園に行けるなんて奥様すごすぎ、チキンな私には無理そう。
事故には気を付けてくださいね(怖)
これからもぷじょログ楽しみにしています。

2015.06.20 15:22 URL | 名桜 #- [ 編集 ]

> 名桜さん
わぁ~♪ コメントありがとうございます(〃´∪`〃)
1人でお店に入ったりするのって勇気要りますよね~。
店員さんが席に注文聞きに来る系の飲食店は、
やっぱり入る時に気合い入れないと!・・・です(笑)
自転車のタイヤには巻き込み注意してたけど、
鍵付近に服が絡むのは盲点でしたΣ(´Д`lll)
ロングスカートでチャリは危険ですね。勉強になりました。
あんまり愛想のないぷーちゃんですがww
これからもよろしくお願いしますっ♪♪

2015.06.21 22:28 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/1001-6ed2d95f