ぷじょログ

DSC09282.jpg

DSC09303_201506222325387ee.jpg

DSC09335.jpg

DSC09289.jpg

こんにちは 奥様です(●・v・人・v・○)
昨日は父の日でしたね~。
世の父たちは、ごちそう食べたり、プレゼント贈ったり贈られたり、
楽しい休日を過ごしたのではないでしょうか。
寿司男父母と奥様父にも、恒例のちょっとしたプレゼントを送りました。
当の我が家はというと・・・
ぷじょる家に父はおりませんので、特になにもありませんでした(笑)
なんでしょうね。ぷーちゃんに対しては「うちの子!」って思うのに、
逆に「寿司男=ぷーちゃんパパ?」「奥様=ぷーちゃんママ?」
って言われると、なんかしっくりこないんですよねぇ(^▽^;)
親子…友達…恋人…上司と部下w……
あ、アレだ!
ピカチュウとか魔法少女のマスコット的な……?(笑)
特に働きはしないけど、ハリーの梟、メジャイの鷹、みたいな??
強いて言えば「相棒」って感じが一番ぴったりかなぁ・・・
ぷーちゃん、たまには寿司男に優しくしてあげてくださいね( ´艸`)フフ


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑ぷーちゃんは自立したうさぎですクリック☆

私も「じょうちゃんママ」と呼ばれると振り返るけど
何か違う気がする、って思うのよね。

常務はACで
「ごまおとおかーしゃんは相棒」
って言ってるので家も家族だけど 相棒 です。

3枚目・4枚目のぷーちゃんの目つきの変化に笑っちゃいましたヽ(^。^)ノ

PS 寿司男はちゃんと生きてますか?
  エスパルスと一緒に沈んでないか心配っす。

2015.06.23 09:27 URL | おかーしゃん社長 #- [ 編集 ]

うちは、ももすけの前で自分のことを「ママはね」とか言ったりするし、感覚は親子です。
でも、父の日や母の日は、ももすけに関しては全く念頭になかったな。

ももすけが元気でいてくれること。
それが何よりの親孝行で、私たちへのプレゼントです。

2015.06.23 13:16 URL | みずえ #- [ 編集 ]

うちはお迎えした時期の事情もあって
息子さま!って感じですよー。
自由きままな息子です(º﹃º )
でもいつからかウサギではなくトドに
なり果てましたケド・・・。
クビレってなんですかね・・・。
寿司男さんはぷーちゃんに癒しをもらっている!
・・・ハズ。

2015.06.23 17:28 URL | #- [ 編集 ]

> おかーしゃんさん
やっぱ「相棒」って関係性はステキですよね!
愛しい我が子でありながらも対等というか。
ぷーちゃんに甘えっ子要素がないのか、
奥様と寿司男に母性父性がないのか・・・(笑)
エスパルスとうとう最下位ですよね( ̄□||||
後半戦、生まれ変わってがんばってもらうしか・・・
寿司男は監督解任のニュースを毎日期待して待ってますww

2015.06.26 19:34 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> みずえさん
うんうん(*゚▽゚)*。_。)
元気でいてくれたらもうそれで十分!
それがきっと親心ですよね♪
そういえば、
こどもの日(端午の節句)はやってるけど、
父の日・母の日は案外スルーだったり・・・(笑)

2015.06.26 19:39 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> (せっかくコメントいただいたのにお名前がわからなくて…すみません ^^;) さん
くびれ・・・昔はあったような気がしたんですけどねぇ(笑)
でも、いつしかボテッとした姿になっていたとしても、
態度やしぐさが「うさぎ」からかけ離れてきたとしても、
可愛いわが子♪ですもんね(≧∇≦)b
寿司男は…癒しをもらったり、
冷たくされて傷つけられたりしてますww

2015.06.26 19:43 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/1003-e70cdbe6