ぷじょログ

DSC09601_20150627200346398.jpg

DSC09598.jpg

DSC09614_20150627200346e23.jpg

DSC09619_20150627200349f90.jpg

DSC09664.jpg

DSC09702_2015062720040279d.jpg

こんにちは 奥様です(*´х`*)
やっぱり桃は美味しいですよね~♪
まだお手頃価格とはいえないから、なかなか手が出ないけど。
ぷーちゃんも桃は気に入ったようで、
じゅるじゅるしながら美味しそうに完食!
お皿に残った汁まで、しばらくぺろぺろしてました(^^;)
奥様、夏は大嫌いな季節。
暑いってだけでイライラするし、ヤル気なくしますよねぇ。。。
そんな夏、桃とトウモロコシだけが楽しみです(〃▽〃人)


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑生なら黄桃より白桃派クリック♪

ももがじるじるなぷーちゃん可愛いです^^
うちは今かめさんのちんげんさいの茎を
うーちゃんにあげてるので緑ぢるが・・・

桃冷やしたの食べたいなぁ
さくらんぼもスイカも食べたいし
誘惑の多い次期ですよね

ぷーちゃんも次は何をもらえるのかな??^^

2015.06.28 22:23 URL | まみぽん #kSi.wH62 [ 編集 ]

> まみぽんさん
じゅるじゅるしながら夢中で食べる姿、
ホントに癒されますよね(●´ω`●)
その後で床や金網拭いたりが手間ですが・・・
いちごリップはキュンってしちゃうけど、
ちんげんリップは一瞬ビビるかも(笑)
千疋屋の白桃パフェは神レベルの美味しさですよ!
気軽に行ける関東の方がうらやましいっ。。。

2015.06.30 21:38 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/1005-c4c3580b