ぷじょログ

DSC00565_20150630203705ea4.jpg

DSC00559.jpg

DSC08987.jpg

DSC00551_20150630203702b01.jpg

こんにちは 奥様です(*ノД`)ノ
いまや若者の必須ツールとなっているLINE。
スマホになって1年以上経ちますが、ずっと奥様は渋っていて。
だって、既読とか未読とかチェックされんのめんどくさいしw
昔の知り合いに「おひさ~♪」とか言われてつながるのもイヤだしww
大人数で遊ぶことってまずないからメールで全然困らないし、
というか、友だちと遊ぶこと自体ほぼないし、
一番よく遊ぶ子は奥様より更にアナログちゃんだしwww
「奥様にだけメールしなきゃだからめんどくさい!」
と職場の飲み会時に幹事に言われようと、
「友だち登録すると更に割引価格になるんですよ!」
とお店で言われようと、頑なに拒んでまいりました。

・・・が、
「うさ女子会やろうよ~」とお誘いいただいて、
ようやく重い腰があがりました・・・
うさぎパワー恐るべし!!

しかし、極力人とのつながりを避けようと、
「自分のアドレス帳に入ってる人に知らせる」
「自分をアドレス帳に入れてる人に知らせる」
という2項目をチェック外して登録したので、
まだ誰も奥様を認知しておりません。ぼっちです。
必要がある人には後で個別に連絡すればいいや~と思って、
みなさまの予想通り、そのまんまになっております。
というかね、なんかもう満足ですよ(笑)
もう奥様、十分がんばったんじゃない?(;-_-) =3

あ~イマドキの子どもじゃなくてよかった。
LINE付き合わないと仲間ハズレとか無理だわ。
若かりし頃、母に待ち受けや着メロのダウンロード頼まれて、
こんなん自分でできるでしょ?有り得ないわ~・・・
とかイラっとしたこともあったけど、母ごめん。有り得る。
ていうか、今なら強くわかりあえる(T-T)人(T-T)

愛するうさ友のみなさま!
もうちょっとだけあたたかく見守ってください(笑)
なるべく早く使いこなせるように努力します(=д=。)


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑うさ友さんと集うために奥様がんばれクリック!!
スポンサーサイト

きゃー、奥様、LINE始めたのね!
きっかけがうさ女子会のお誘いだなんて、嬉しいです。
私も非公開にしてるよ、情報流れるの嫌だもんね。
よかったら、今度友達招待メール送るので、承認してもらえたら嬉しいです。

うさ女子会といえば、今週末、おかーしゃんが出張でこっちに来るので、二人で食事することになってます(聞いてる?)
うさフェスで顔を合わせたことはあるものの、ゆっくりお話しするのは初めてで、わくわくどきどき……。
そのときに、9月のうさ女子会の話もしようと思ってるので、それから日にちも決めようね。

ちなみに私も、アナログというか、古い人間なので、ゲームとかは一切やらないのよ……。
LINEやってると、友達から、ゲームの招待がしょっちゅう来るんだけど、一切無視してます。

2015.07.01 09:11 URL | みずえ #- [ 編集 ]

> みずえさん
とりあえず登録はしてみたものの、
やっぱり全然わかりません(^^;)
ID設定とかしないとダメなのかしら??
ぜひぜひ奥様とつながってやってください(笑)
お食事会いいなぁ。楽しそう♪
私も早くまた都会の空気を浴びたいですよぉ・・・
うさ女子会のご連絡待ってますっ♪♪

2015.07.01 21:25 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

おっ、遂に流行りに乗ったね♪
LINEやってみたけどエラーが出るの。
使いこなせてないわ(ToT)
みずえさんと会った時に繋がってきます。

うさ女子会って楽しそうだよね♪
地元でも出来るといいなっ。


2015.07.02 22:27 URL | おかーしゃん社長 #- [ 編集 ]

> おかーしゃんさん
LINE始めたって聞いてたから
てっきりスマホかと思ってたらタブレットだったんですね。
私も、まっっったく使いこなせてません(笑)
みずえさんから教わってきたら、ぜひ私にもその情報をっ!!
新年会の時みたく、
うさがいない人間同士の集まりもアリですよね(*^^*)♪

2015.07.03 19:54 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/1006-6ddf518a