ぷじょログ

DSC08652.jpg

DSC08692_20150701203836a2d.jpg

DSC08667_20150701203832ebb.jpg

DSC08669.jpg

DSC08674.jpg

DSC08632_20150701203848791.jpg

こんにちは 奥様です(。・з・。)φ
世の中には「どっち派」という所属を迫られる機会が多々ありますよね。
つぶかこしか、きのこかたけのこか、カリカリかシナシナか、
ちなみに奥様は、こしで、たけのこで、しなポテトが好きです。
ほうれん草や小松菜は、茎より葉っぱ派です。
ぷーちゃんにも、一応そういうのはあるようで。
最終的には全部食べるものの、差し出す部分によって、
ぷいっとしたり、すぐにとびついてきたり。
そういえば今日、ぷーがめちゃめちゃ可愛い顔してたんです!
奥様の角度からだと耳が見えなかったので、
あざらしのゴマちゃんのようでしたよ(/∀\*)♪


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑うさぎとあざらし、意外に似てるかもクリック☆

あんこはつぶ派かこし派かというのは分かれるけど、きのこかたけのこなんて選択肢あるのお?
私はどっちも好きだけどな。
ポテトはカリカリ派で、ケンタのはあまり好きではない……マックが好き。

野菜は私もももすけも葉っぱ派です!
ほうれん草や小松菜など、葉の部分は私が食べて、茎は旦那にあげてる。
ももすけは、まず葉っぱから食いつきますよ、最終的には全部食べるけどねー。

追伸 友達登録ありがとう♪

2015.07.02 14:08 URL | みずえ #- [ 編集 ]

奥様おひさしぶりです^^
私はつぶでたけのこでカリカリが好きです
葉っぱはどっちでもいいかな~

ちなみにうーちゃんずは何でも食べます
好き嫌い何もナッシング
偉いですよね~

お、奥様LINEはじめたのですね
私もやってますよ~
しかし設定は全部子どもにやってもらったので
追加とかわかりません・・・(TдT)
気が向いた時とかぱぱっとできるので楽しいですよ!
もっぱら家族だけですが・・・

2015.07.03 15:40 URL | まみぽん #kSi.wH62 [ 編集 ]

> みずえさん
マックの細めポテト私も好きです♪
ケンタも好きなんだけどあんまり行く機会がないんですよね。
どこに住んでもいつも家の近くにはない気がします(^^;)
ももすけくんは葉っぱ派ですか~。
でも結局全部食べるから、うさたちはおりこうですよね。
こちらこそ、LINEありがとうございます♪
みずえさんが友だち第1号です♪♪

2015.07.03 19:51 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> まみぽんさん
やっぱりみなさん既にやってらっしゃる・・・!
職場の年上の主婦たちも、
お子さんがお年頃だと携帯事情とか結構最新版で、
奥様めちゃめちゃ負けてます(>_<;)
好き嫌いナイのが一番ですよ♪健康第一!
まみぽんさん家のうさちゃんたちは、
毎日たくさんの種類のお野菜食べててヘルシー食生活で尊敬します!!

2015.07.03 19:59 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/1007-1ba5c689