ぷじょログ

DSC00594_20150703192143cf2.jpg

DSC00604.jpg

DSC00599.jpg

DSC00586_20150703192142660.jpg

DSC00580_20150703192140743.jpg

DSC00576_2015070319215648f.jpg

こんにちは 奥様です(=^・x・^=)
へやんぽ中に奥様はよくDVDを観てます。
というか、流してます。
何度も観たものの方が画面に集中しすぎず過ごせるので、
ぷーは同じものばかり何度も何度も観させられてますよ。

魔女の宅急便って、美味しそうなシーン多いですよね♪
パン屋に住んでるって時点で、もうよだれが・・・(・゚ρ゚)
キキとジジのように、奥様とぷーも良き相棒になりたい・・・
「ぷー、行くよ!」って声かけたら、ぴょんって肩に乗るみたいな♪
・・・いや、無理ですが(●´Д`●)
ホウキに乗って宅急便は遠い夢。
ならば、チャリに乗ってお届け物・・・って、
それメール便配達のパートだわ。


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑実はE.T.ちゃんと観たことないのよねクリック(;^^A

いや奥様、チャリなら前面にプロペラを付ければ
飛べるかもですよww

途中で外れたら空中でぷーちゃんをキャッチして
下さいね (/ロ゜)/ヤアー!

2015.07.03 20:14 URL | アリアリ #- [ 編集 ]

メール便の配達・・・ぶは!わらっちゃいました
でもかごにぷーちゃんのせて空をとぶなんて
素敵ではないですか?
でもぷーちゃんの仕事ってなんなんだろう・・・(笑)

2015.07.05 17:38 URL | まみぽん #kSi.wH62 [ 編集 ]

> アリアリさん
なるほど!トンボ方式ですね( ̄ー ̄)ニヤリ
でも最近チャリの調子がイマイチで、
飛べるほどの速度が出る前に崩壊しそうですww
そのままぷーは耳をプロペラにして飛んでくれたら理想かも♪♪

2015.07.06 20:56 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> まみぽんさん
ぷーは自宅警備員ですw
ええ、決してニ○トではありませんよ~ww
もし商売をやっていたら、
看板犬や看板猫のように、看板うさぎにしてやりたいですが、
絶対そういうのに向いてる性格じゃなさそうですしねぇ(^^;)

2015.07.06 21:04 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/1008-0216467c