ぷじょログ

DSC09004.jpg

DSC09281_20150706201737a31.jpg

DSC09346_20150706201738153.jpg

DSC09589.jpg

こんにちは 奥様です( ゚_ゝ゚)
ここ最近の奥様は仕事が結構多く入っていて、
ストレスも溜まりぐったり気味ですが、
それ以上に日々でろ~んと爆睡してる子が我が家にはいます。
無防備に横たわって、近くで話しかけても、
ハウスの中に手を入れても、ヒドイ時には触っても起きず・・・
今朝、寿司男と奥様が、
「俺明日休みだよ」「私は仕事~」って話をしてたら、
なぜか唐突に足ダンされましたΣ(´Д`υ)
奥様が仕事なのが不満なのか、
寿司男が休みなのが気に入らないのか(ヒドイ)・・・
そうね。ぷーちゃんは週7で自宅警備のお仕事してるもんね。
きっと奥様たちがいない間、ハードにお仕事してるんだよね。
だから夜は疲れて爆睡なのよね。うん。そうだよねっ!


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑決してニートではありませんクリック☆

そう、うさぎは週7で働いてるんですよ!
「可愛くしている」という立派なお仕事です。
おかげで私たちも、仕事を頑張れるってもんじゃないですか。

しかし、ぷーちゃんのその足ダンは謎ですね???

2015.07.07 14:20 URL | みずえ #- [ 編集 ]

> みずえさん
滅多に足ダンしない子なんですが、
たまにする時はいつも要求が謎です(^^;)
少し撫でてあげると落ち着くから、やっぱかまってほしいのかなぁ??
でもそれにしても唐突すぎなんだけどww
うんうん、うさたちはその可愛さがお仕事ですね♪
この子を守らなきゃ!って生きる希望を与えてくれます(*^^*)

2015.07.08 21:13 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/1009-9ba2fd38