ぷじょログ

DSC07799.jpg

DSC07800.jpg

DSC07877.jpg

DSC07852.jpg

DSC07813.jpg

DSC07814.jpg

DSC07821.jpg

DSC07859.jpg
新キャラ、ごまちゃん登場です。
奥様と買物中、疲れてしまった寿司男は
そこらで休んでくると言い放ち、ゲーセンをふらふら…。
そこで発見したのは、奥様の好きなアシベのキャラクターが。。
これは奥様喜ぶに違いないと、久々にUFOキャッチャーに挑戦。
…最近のは難しいですね。
UFOキャッチャーと言えば、アームでつかむのが普通だったと思いますが、
アームではなく、先に鋭利な物が付いていて、それで紙を破ると重さで景品が
落ちてくるとか、固定されてるプラスチック見たいのをアームで落とすと
景品が落ちてくるとか、なんだかよくわかりませんでした。
なんだかんだで取れたんですが、かかった費用は○千円…。
そして、奥様の反応も微妙だったり(T_T)


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑最近のゲーセンは難しいって方、ぽちっとお願いします。。












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/101-2d5fcd0c