ぷじょログ

DSC00808.jpg

DSC00809.jpg

DSC00810_20150714214529785.jpg

DSC00811.jpg

DSC00872.jpg

DSC00796_2015071421454366e.jpg

こんにちは 奥様です(≧∇≦)b
NEWエアコン様、とても快適です。
昨日は久々にぷーちゃんがカクカクしてる姿を見ました。
一瞬で、その後はもう誘ってもやってくれなかったけど(笑)
ブレブレ写真ですが、ぷーちゃんにしては珍しく、
楽しそうに走ってきてくれたので♪

そういえば・・・
近所に住む寿司男のおばあちゃんの家に顔出しに行ったら、
心配してた通り、エアコンつけてませんでしたΣ(д゚||)
温度計見たら、室温32度超え。
ヤバイよ!これは暑いよ/(≧□≦;)\
みなさま、節電・省エネは素晴らしいことだけど、
健康第一ですよ~!!


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑ぷじょる家はその精神を少し見習うべきかもクリック☆

わーい、ぷーちゃんが跳ねてる(^o^)

新しいクーラーいいなあ、わが家も買い替えたいなと思ってるんですが、
どれにしたらいいか、お財布と相談しながら考え中です。
クーラーが留守中に壊れたらと思うと、そうも言ってられないですが(>_<)

あ!奥様の「ぴちょんくん」の件が、とっても面白かったです。
今度載せてくださいね!

2015.07.14 23:21 URL | kedama #L9s05DP. [ 編集 ]

> kedamaさん
家電って壊れるとその日から困るものばかりだから、
壊れ度メーターみたいのがあるといいですよね!
「あと1週間で壊れます」みたいな(笑)
企業のキャラグッズって妙に欲しくなりますよね~♪
家電とか車とか家とか、
そこそこ値段する物買わなきゃもらえないからなんか余計に。
ぴちょんくんタンブラー、今度写真撮りますね(*^^*)
可愛いですよ~♪

2015.07.15 18:20 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/1012-600b2b6a